プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今度は じんましんが・・・

どうなっているのか?私の体。
今度はじんましんが出てます・・・。

昨日から左の手首からひじにかけて、と 首から肩にかけて(左半身が特に)
真っ赤に腫上りポツポツが出てます。

なんだか脚も痒いし・・・。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


元気なのに!
元気なのに痒い。
たぶん走ったらもっと痒くなる~~~jumee☆faceA76

というわけで
また病院に行きます。


(*´Д`)=3ハァ・・・
ドコの病院行こうかな・・・。




じんましんが早く治るように
ポチッと一つ m(_ _)m お願いします!!!アップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

免疫が弱っているのか、何かに当たったのか…

なんか、キロ4分の病弱ってフ・シ・ギv-14

じんましんですかっ!
何か食べ物のアレルギーとかではないのかな??
またクスリが増えちゃったり~~v-404

大丈夫ですか!
蕁麻疹じゃかゆくてなかなか眠れないですよね…。
蕁麻疹は皮膚科?
私は皮膚科に行きましたよ。
お大事に~。

遊びにきちゃいました~!
蕁麻疹、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねv-344

コメントありがとうございます!!

■katsuwoさん
病弱じゃない!!
病弱じゃないぞ~~~!!!
って説得力ないですね。
最近の私めっきり病弱気味・・・v-400

でも・・・
ほんとに元気なんですよ~~~v-433

■まみ公さん
記事をアップした翌日の朝には
蕁麻疹はだいぶ引いてました。
みんなの応援のおかげかも♪

病院に行こうと思ったのですが、
あまり症状が出ていないので
とりあえず様子見にしてます。

ご心配おかけしました☆

■きぐまさん
皮膚科に行こうと思って
上司にも病院に行ってから出社しますと
伝えておいたのですが、
記事をアップした翌朝
腫れがだいぶひいて落ち着きましたv-398
(上司は肌が赤い私をみて日焼け?といいました・・・v-399
今は痒くてかいてしまった傷が残ってます・・・v-406

ご心配おかけしました☆。

■cHIKa さん

いらっしゃ~い♪
蕁麻疹だいぶよくなりました!
ご心配おかけしました。

また遊びに来てくださいねv-344!!
非公開コメント