プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

プーさんのランニング その後

さて、一昨日頑張って4,5kmを頑張って走った
我が家のお腹がプーさんぷさんなダンナさま。

昨日は筋肉痛でしたが・・・
今日も筋肉痛だったようです。
しかも昨日よりひどい筋肉痛だったようで・・・
ロボットのような動きで1日過ごしてました苦笑い

コレに懲りずに
また走ってくれるといいな~と願う★ponkoです。


ダンナさんがまた走れるように
ポチッとひとつお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

プーさんは
やっぱ
はちみつでしょ!(笑)

はちみつをエサにつれば
きっとまた走る!(笑)

4,5kmで筋肉痛!
…今でこそ笑える(失礼v-435)けど、走り始めはみんなそんなものでしょうね。
私も走だった気がします。
でもそのうち筋肉痛が喜びに変わりますよ=ドM仲間。

ハチミツとムチで少しずつです行ければいいですね~

それにしてもキロ4分ギリは凄いっすね。

昔は何とも思わなかったけどモトリクの人が羨ましい…

ps.先日は心温まるコメントありがどうございましたe-454

コメントありがとうございます!

■ハンサムネコさん

ア・・σ( ̄∇ ̄;)
ぷーさんにハチミツあげるの忘れてた!(笑)

■まみ公さん
うちのぷーさんのハチミツは・・・
アイスとコーラだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

冷凍庫にアイス補充せねば!!
(走っても走ってもぷーさんのままか??)

■きぐまさん
4.5kmで筋肉痛(゜▽゜*)
走り始めはそんなもんです。
ドM仲間になってくれるかなぁ??

やっぱりハチミツ必要か?

■katsuwoさん
ココだけの話・・・
私 モトリクだけじゃなくて
モトGファンなんですよ(^^)

明日から3連敗祈っててくださいネ
(* ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント