プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

かろうじて3分台

最近
今の私って1000mどのくらいで走れるのだろう
と時々思うことがあって。。。

何となく好奇心で昨日行った熊谷文化スポーツ公園の外周で
なんちゃってタイムトライアルやってみました。
(ほんとはトラックで走りたいけど開放しているトラックが近所になさそうなので・・・)

ダンナさんとちょっぴり並走したあと1周ちょい(大体5キロ)走り、
その後スタートしやすい場所まで行って一人タイムトライアル。

すると・・・
3分52秒(距離足りてないかもしれないけど・・・)

ああ~
私はまだ「かろうじて3分台」で1000m走る事が出来るんだと
ちょっぴりホッとしつつ
(ギリギリでほっとしていいのかはビミョウだけど・・・)
やっぱりもっと持久力つけるようにトレーニングしないと
速くはなれないと痛感したなんちゃってタイムトライアルでした。


村のみんなはスピードもスタミナも抜群!
早く村のみんなに追いつけるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
















スポンサーサイト

コメント

えっ、えっ!
すごヒ!!
3分台で走れるの!!??

ワタシ、3分台なんて見たことない~~^^;

1キロのタイムトライアルってやったことないから、ちょっとやってみたくなっちゃった!
マネっこマネちゃんになってマネしてきますー!

すごっ
3分台は速いですね~
意外と自分のスピードってわからないもんですよね
女性で4分切りは1つの壁ですよね


えぇえぇぇ!超高速じゃないですか!
私、中学3年の体育の授業で、たった一度、3分59秒で走ったことが忘れられません。
あの時が間違いなく生涯ベストです。

3分台!!
速っ!!!
さすがモトリクだわ。

今度みんなで記録会なんてやるもの面白そうですね!
(↑ 一人でTTやる勇気がないから…。)

ponkoさん、お久しぶりです。
3分台ってすごいですね~~!
びっ栗!です。

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
やってから思ったのですが・・・
あまり意味がなかったかもです。
1キロだけ3分台で走れても
継続できなかったら長距離選手じゃないし・・・。

ときどきスピード練習かねてやるのがいいかもですね。

でも目安にはなるかもしれないんで
気が向いたらやってみてね。

■ハンサムネコさん
私、自分のスピードがわからずv-394。。。
そもそも4分台で走れるかもわからんと思い
走ってみたんです。
思いのほか3分台で走れたんで驚きでした。

ハンサムネコさんのように
このタイムでインターバルできるように
スタミナつけます!!

■iwatobiさん
たぶんですが、iwatobiさんも3分台いけるんじゃないですか?
中学生の頃よりもきっと筋力もアップしてると思いますし。。。
毎日トレーニングしているので
走る体になってますよ!

今度ぜひ一緒にやりましょ!!

■きぐまさん
きぐまさんも行けるでしょ。

ひとりでTTはちょっと恥ずかしかったですよ。
のほほ~んとお散歩したりJOGしてる人の中で
ひとりだけゼーハーしながら
血相変えて走ってるわけですからv-406

ほんとみんなで記録会いいですね!!

■レイさん
お久しぶりです!
レイさん頑張ってるじゃないですか35キロ走!。
1000mだけ3分台でいけても
長く走れないんですよ私v-406。。。
非公開コメント