プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ダンナさんが・・・ 走った!

このシルバーウイークに
ランニング復活を噂されていた?我が家の(お腹が)プーさんぷさんことダンナさま。



ついに・・・
復活しました~~~!!アップロードファイル

場所は久々の熊谷スポーツ文化公園。
Image805.jpg


写真ぼけてますが写っているのが我が家の ぷーさん ダンナさんです。

ダンナさんと私、この公園に着くと別行動です(ほぼいつも)。
スタートの場所が違うんです。
なので、ダンナさんは先に走っていってしまいました・・・。

私はいつも決めている場所があるのでストレッチしたり、
体温めたりしながらその場所まで行きスタート。

途中でダンナさんに追いついたのでしばらく
一緒に走ろうよ~~~ニコニコと並走していたのですが、
「ペースが乱れるので先に行け」と
つれない一言・・・涙

まあ、ペースが違うのは事実なので
仕方がないと諦めひとりで走りました。

ダンナさんはゆっくりのんびり
1周4.55kmを完走(多分37・8分かけて走ったみたいです)。

久しぶりなのに多分今までで一番速く走れた♪と喜ぶダンナさん。
本当は1周でもいいから一緒に走れると楽しいのだけど・・・。


でもまた走り始めてくれたので
ヨシとします。
お腹のぷーさんぷさんもちょっとずつディズニーの世界に帰ってくれるとウレシイです



--------------------
今日のランニング
約7km
--------------------


コレまでサボリ気味だったので
このお休みはもうちょっと走ります!!
励みになるのでポチッと一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

プーさん走った~~~~v-20v-82

頑張った。プーさん!
距離や時間なんて関係ないんです。
走ったってことが大事v-352なんです。
ね!ponkoさん^^

夫婦ラン、続くといいなぁ~^^

ぷーさん、有言実行!!!
夫婦で一緒の時間が過ごせるっていいですね。
別々に走っていたとしても。
そのうち一緒に大会でたりできたらステキですね。

私も今日あたり熊谷のこの公園に行こうかな、と思ってるんですが、いけるかな~。
17号、渋滞してそうだなぁ…。
この公園、1周5kmくらいあってロング走にはもってこいなんですよね~v-343

ダンナさま、復活RUNですね!
よろこばしぃ~。
一緒に走れるようになるといいですね。

私も一度、熊谷走りに行こうと思ってます。
お会いできるかな?

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
皆様の応援のおかげで
うちのぷーさん走りました!!

昨日は今日も走りに行くんだ!
なんて言っていたけど
相当ひどい筋肉痛で大変みたい

続くといいけどね~。

■きぐまさん
そうなんですよ。
めずらしく(?)有言実行ですよ。
一緒に大会出れたらいいのですが、
まだまだ先になりそうな感じです。

熊谷でのランお疲れ様でした。
実はちょっと今日も行ってみようかな~と
思っていたのですが、
ダンナの筋肉痛がひどくてやめときました。

あのロングコースはいいですよね!

ぜひぜひ今度一緒に走りましょう!!

■iwatobiさん
ぜひぜひ走りにきて下さい!!
そして一緒に走りましょう!!

今度、熊谷周辺エリアで
みんなで走りましょうよ!
私は・・・
みんなの足手まといにならないように
がんばりますのでv-392
非公開コメント