プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

走ランデーは休日に(久しぶりに夕方RUN)

さて、昨日言っていた通り、
今日は走ランデーはお休みして(←わかりにくい言いまわしでですね・・・
夕方ちょっと走ってきました~!!


涼しくなって走りやすくなったからなのか
ランナーを数人発見!

最近、会社帰りにも駅から自宅まで自転車に乗っているときも
ランナーを見ることが多くなってきました。

今日は男性ランナーばかりでしたが、
時々女性ランナーを見るとうれしくて声をかけてたくなる私。

先日も自転車で帰宅中に女性ランナーと信号待ちで一緒になり
声をかけたくなりましたが、
何となく恥ずかしくて声かけられませんでした。
自分もランウェアなら声かけやすいのでしょうが・・・。

きっとランニング中に女性ランナーと信号待ちでご一緒したら
ナンパしてしまうのではないかと思う今日この頃・・・


まあ久々のランニングだったので
ゆっくりのんびり5kmくらい・・・
と思い走り始めました。

途中何度も咳き込みながらも


結局・・・

7.2km

走ってきました。


やっぱり走るのって気持ちいい♪と思いつつ
体と相談しながら距離を伸ばして行こうと
改めて思ったシルバーウイーク1日目でした(二日目の方も多いですよね)。

ちなみに今日のプーさんぷさん(ダンナさん)は・・・
走らんデーでしたじー


プーさんのランニング記事がアップできるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

ハウア━━Σ(゚Д゚|||)━━ !!

走りましたね!
走ってしまいましたね!!
走ランデーの私を置いていってしまいましたね~~v-404

負けちゃいられん~~
今日は、走るぞ~v-217

ponkoさんも、今日こそプーさんとランダー!

がんばりましたね~♪
体調は微妙なようですが、走って気持ちいいと感じられるなら大丈夫なのかな。
女性ランナーナンパ計画、実践レポをお待ちしてます。

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
走ってきましたよ~v-29
だって今月まだ全然走れてないんですから・・・v-409

まみ公さんは
レースとダンスの検定でがんばったから
走ランデーでいいのですv-398
お休みも必要ですよ~
(今月の私は休みすぎました)

■iwatobiさん
女性ランナーナンパレポ。チャンス狙いますよv-389。。。
とはいえ
やっぱり走ってる途中に声をかけるのはマナー違反かと思うので、
運良く信号待ちなどでご一緒した場合ですが・・・。
ちょっとハズカシイv-402

すれ違ったランナーさんとは
会釈したり手で合図したりしてるんですけどね・・・(男性ランナーが多いけど・・・)。

ナンパレポがんばります!!
非公開コメント