プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

シルバーウイークなので走ランデーも休日に・・・

シルバーウイークに突入しましたが、
私の仕事は今日まで。。。
明日からオヤスミ!!!なのですが特に予定もなく・・・
普段できていないお庭(ジャングル化してます)のお手入れをしたり
お掃除したり
のんびりしたりと
のほほ~んと過ごす予定。

仕事も休みなので
そろそろ走ランデーもお休みしようかと思ってます。

結局今週は帰宅ランできず・・・。
ホントは昨日やろうと思ってラングッズを持って仕事に行ったのですが、
夕方、と~~~っても不愉快なことに巻き込まれ
仕事が終わったのは8時過。
走って帰ったら9時を過ぎてしまうのでやめておきました。

イライラしていたので走ってスッキリしたかったけど
そういう時ってあまりいいことないかも・・・と思って
やめちゃいましたため息

とにかく明日からの4日間
体の様子を見ながらちょっとでも走りたいと思ってます。

そして ぷーさんぷさんダンナさんのRUN復活記事がアップできることを願いつつゆっくり眠りま~す!

眠り過ぎないようにしないと・・・苦笑い



みんなランニングシーズンに向けてまっしぐら!
4日間日本全国ランニング日和になるように
ポチッと一つお願いします
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

お仕事大変そうですね~

私はランを初めてからストレスがほとんとなくなりました…

走りながらストレスを忘れることと、走るときにストレスなことを考えないようになるべく走る前に処理するようにしました…

あぁ、真面目な話に、、、

ponkoさんは今日からお休みかな☆

どうですか~~~?
早速走っちゃいましたか~~???

私は早速走ランデーになってしまいました(;;)
明日こそ!負けじと走りますよ~~
ponkoさんもプーさんとランダー!!

コメントありがとうございます!

■katsuwoさん
オトナで真面目なアドバイスありがとうございます♪。

イライラが積もり積もっているので
沸点が低くなってしまい・・・。
ついつい・・・v-393

ストレス溜めても疲れるだけなので
うまく処理できるようにしたいと思います

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
今日からお休みですよ~♪
ゆっくり昼寝してから
走ってきましたv-411!!
(プーさんは走ランデーのままですけど・・・)
非公開コメント