プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


久々の夜RUNが1.5kmな訳

昨日は久しぶりに夜RUNしに出かけていきましたが・・・

1.5kmしか走りませんでした顔
果たして走ったといえるのだろうか?と思いつつJOG NOTEに記録。

コレには訳がありまして・・・

実は結婚記念日でした。
なんと早くも7回目です。

7回目ともなると
プレゼントとかもなくなり・・・
ちょっとおいしいものを食べる程度の
ささやかなお祝い。

走り始めてすぐにダンナから「帰るよ」コール。
思っていたよりも早い帰るコールに驚き。
ホントなら5kmくらいは走るつもりだったのに手書き風シリーズ29顔4

で、家まで走って戻り、
お買い物へ。

ちょっとおいしいものは・・・
好物のお寿司。

ちょっといいネタを中心にお持ち帰りで購入してきました。


おいしいお寿司とお酒で
7回目の記念日を過ごしたのでした。


?年前にフル完走済みのうちのダンナ様。
シルバーウイークにラン復活するとの噂あり。
ホントか??
果たして「ダンナと走る」的なタイトルで
記事がアップできるのか???

プーさんぷさんのお腹をしたダンナさん
村のみんなを見習って週末だけでもいいから
ラン復活してくれるといいのですが・・・

復活願ってポチッと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
それは、早く帰って正解ですよ!!

これからも、★ponkoさんご夫婦仲良く過ごしてくださいね!!

我が妻は、10年も越え、既に結婚記念日忘れているので、
自分が忘れないように覚えてます(笑)


結婚記念日、おめでとうございま~~すv-20

ってか、7年目ですか!
すごい若くして結婚したんですね~
うらやましい・・・(←未だ独身ミソジのワタシ♪)

そしてダンナサマと走るなんてステキじゃないですか~~^^
実現するといいな♪
そしたらぜひぜひ記事UPよろしくね~^^

結婚記念日、おめでとうございま~す!
7年目ですか!
コレを機にダンナ様も一緒に走る習慣がつくといいですね!
…ぷーさんもかわいくていいですけど(ボソッ)

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん
ありがとうございますv-411

他人だった2人が一緒に生活しているわけですからケンカもしますが、
仲良くやるのが一番ですよね!

我が家もダンナのほうから今年はどうする?
(何を食べる?^^)みたいな感じで聞いてきます。
忘れないようにしないと・・・。

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
ありがとうございます!
結婚したのは20代の後半戦で・・・って
年齢がバレてしまいますねi-179
(ブログのタイトルがおかしいって言うツッコミはナシですよ^^)

ダンナと一緒に走りたいのですが、
仕事が忙しく非常にお疲れモードなんですよ(T_T)。
今日なんてもう寝てますからね・・・。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
ありがとうございます♪
うちのぷーさんv-285はもともと草野球をやっていたのですが、
今では幽霊部員なので
ここ数年はスポーツはほとんどやってないんですよ。

体重は結婚してから減ったらしいですが、
お腹はぷーさんのまま・・・。
カワイイといえばかわいいかもしれないですが
オッサンのぷーさんですから・・・i-230

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
そんな日は、1.5kmで十分です。
美味しいものを食べて記念日を楽しまないと~♪

いよいよ連休突入ですね。
ダンナさまと一緒に走れたらいいですね。

さっそく、ブックマークから遊びに来ました。

結婚記念日おめでとうですぅe-343

また遊びにきまぁす。

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
ありがとうございます!!

ぷーさん ダンナさんと走れたらというよりは
ぷーさん ダンナさんが走ったら必ず記事にしますよ。v-389

連休なので
走ランネタもオヤスミできたらと思ってます!

コメントありがとうございます!

■katsuwoさん

早っv-411

(初コメントいただいたのに失礼しました・・・。)

コメントありがとうございます!
あの雑誌も見ていたとは・・・i-229
また遊びに来てくださいね~~~!!
非公開コメント

