プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

気分転換NAIL

伸びたネイルが気になったので
キレイにスッキリしたい!!
ということでジェルネイルを直してみました。

Image801.jpg

今回はいつもよりも更にシンプルなラメ。

自分でやってるのでサロンに行ったような
凝ったデザインや完成度の高い仕上がりには出来ませんが、
お財布にやさしいうふ

そして手がキレイに見えるので
なんだかうれしい♪のです。



手がきれいに見えるので
それ以外もしなやかに美しく行動したい・・・
と思っていますが、なかなかね・・・苦笑い


美ジョガーへの道は
まだまだ遠そうな私です。


↓村には美ジョガーが沢山!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん、ステキ!
今度、私にも…(←オイ!)
電車とかで、キレイにネイルをされてる方を見ると、じっと見惚れてしまいます。

あら、ステキv-352
ponkoさんの職場はネイルOKなんですね!

聞いても良いかしら~~v-356
ちなみに、セルフでそのネイルをやると
おいくらくらいかかりますの???
黙秘権ありですので、秘密でも可ですよ~(笑)

はじめまして!!
ちょくちょくブログを読ませてもらってます♪

突然ですが・・・
「東京をオシャレにカッコよく走る」ことをコンセプトにしたランニングクラブを10月からオープンさせることになりました。佐藤悠基くんらトップランナーがアドバイザーを務めますので興味があればHPをのぞいてください♪

http://www.loverun-tokyo.com/

ステキですね~♪
ナチュラルビューティーな感じ。
私、フレンチネイル好きなので、とても好みです。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
ジェルネイルぜひ今度!
電源とれる場所があればどこでも出来るんで
来て頂いてもいいですし、
出張もしますよ~♪

私も電車とかでネイルのきれいな人、
手のキライな人を見ると惚れてしまいます☆

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
うちの職場ほぼ何でもOKです。
ネイルにリボンついてても全然大丈夫(笑)

お値段は・・・
ジェルっていろんな種類があるんですが、
ネイルサロンで多い
バイオジェル などは結構お値段高いです。
楽天などでUVライト付きのセットで購入すると
一式38,000円くらい~。

私が使っているのはシャイニージェルの場合はUVライト付きのセットで10,000円以内で購入できます(確か8400円だったかな?)。
お手ごろなジェルですが、
仕上がりは結構いいと思います。
(購入して1年ちょっとですが、やっとジェルが使い終わりそうです。)


ネイルサロンでジェルをやると
少なく見ても8,000円以上はかかりますし、
一度ジェルをはずしてとなると
10,000円超してしまうんです。

自分でやる場合はリスクもあるんですが、
ほどほどにやるならいいかな~と思いますよ!

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
ナチュラルビューティー♪
ありがとうございます!
iwatobiさんの石垣ネイルもステキでした。
カラージェルでフレンチはうまく出来ないので
ラメでちょっぴりグラデーションぽくすると
ごまかしが効くんですよ(笑)
非公開コメント