プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


爆睡した休日。眠れない夜

今日のタイトル
「爆睡した休日。眠れない夜」

そう、昨日の私の日曜日の過ごし方そのままです・・・。

走ろう!と思っていたのですが、
眠く眠くて。。。

 朝  昼11時に起床

ご飯食べて カープ戦見ながら うたた寝
→余りに眠いのでフトンで本格的に眠る。

 夕方  (もう夜ですかね)6時半 しぶしぶ起きる。


というとってもグータラ生活。


そして・・・

夜 喘息の発作のような咳の嵐。

深夜2時を過ぎても眠れない。

寝ていたダンナにも
「ちょっとうるさいな~」みたいな態度をとられ
仕方なくリビングで寝ることに。
心配してくれると思っていた
このコでさえ
Image798.jpg

と普段は寝相の悪い私の動きにあわせてうろうろしながら
眠るチャッピーさんですが、のびのびとお布団を独り占めできた模様。


やっと眠りについたのは午前4時を回った頃でした。

そんなわけで再び病院に行ってきたのですが
やっぱりまた
「風邪」
との診断。
薬は前回のものにプラスα になってしまいました・・・。

毎回のように「アレルギーと風邪」と診断されることに
ちょっぴり不信感を抱いています。
今回もらった薬を飲み終えてもまだ症状が出るようなら
違う病院に行ってみようかな~?と思ってます。


いずれにしても
こんな走ランネタばかりアップするのもね・・・。

咳ダイエットしてるみたいな今日この頃です苦笑い


そろそろきちんと走りたいよ
村のみんなも走ってるし・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

咳ダイエット!(笑)
めっちゃ腹筋鍛えられそうv-10

私も独り暮らしの時は、
休みのたびにそんな生活でしたー・・v-292

ダンナさまは、きっとお疲れだったのですね・・・。
ファイトーp(^-^)q

大変でしたね。
一度違う病院で調べてもらうのもいいかもしれないですね。

気持ちよくお昼寝するのは贅沢な休日の過ごし方だと思いますが・・・。

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
咳ダイエット一緒にやります?(笑)
でも思ったよりも腹筋は鍛えられない見たいです。
相変わらずプニプニなままなもので。。。

ダンナは翌日ちょっと反省していたみたいです。

どんなことも健康第一ですね!

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
日曜の夜はさすがにしんどかったです。

1日しかないオヤスミでしたから
ゆっくり贅沢に過ごしたということにします♪

沢山眠って早くよくなるぞ~!!!

大丈夫ですか??
まずはしっかり治しましょ!
健康あってこそのランですから!
他のお医者さんの意見を聞いてみるのもいいと思います。

「走ランネタ」
↑ウマイですね笑。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
ご心配をおかけしてます。スミマセン。
様子を見ながらですが、
他の病院に行ってみようかと思ってます。

健康じゃないと走るのもしんどいですからね・・・。
走ランネタは時々にしたいものです。
非公開コメント

