プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

週末RUN 4/12

今日は熊谷スポーツ文化公園にてRunning。

ここのジョギングコースは1周4.5キロ。
途中連絡橋の坂道もあったりして
いいトレーニングになります。

今日は初の2周

約9キロを50分45秒

休日の朝にしてはちょっぴり早く起きていったので
昨日の暑さでバテバテだった走りに比べたら
とっても快適に走れました。


この公園は
ランニングやウオーキングをしている人が沢山いて
とってもいい環境です。
そして私の好きなカワイイわんこたちがお散歩していたりして
なんだか楽しいのです。
私も走り終わった後には
愛犬のかわいいチャッピーと一緒にお散歩♪

充実した休日の午前中を過ごせました。
午後はテレビで
大好きなCARPの応援&ガーデニング


ランニングを再開するまでは
とってもグータラな休日を送っていた私にとっては
充実した1日を過ごせました。

今週は平日もちょっと走れたらいいな~と
考えています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント