プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

キラキラが・・・ ないっ!(泣)

今日も土曜出勤だった★ponkoです。

昨日の午後ショッキングな出来事が。。。

私は以前から小さくて可愛らしいアクセサリーが好きです。
時々プチアクセサリーを自分へのご褒美として購入してきました。


いつも左の薬指には結婚指輪と重ね付けで
お気に入りの「agate」の細~いゴールドの一粒ダイヤのリングをつけています。
※ダイヤといってもほんと小さくて2mmもないくらいのダイヤですよ
ちょっと仕事でしんどいな~DOWNと思ったときでも
キラキラキラキラと光るアクセサリーを見ると
「またがんばろ!」と思えるのです。

昨日も夕方近く
ほっと一息お手洗いに。
ふと手元を見ると・・・

・・・?
キラキラキラキラが・・・
ない???
ないよ~~~

キラキラがついてないよ~~~!!!jumee☆faceA76orz


とてつもなく高価なものではないですが、
お気に入りのリング。
お昼にお弁当箱を洗ったときは
確かついていたはずなのに!!

というわけでオフィスに戻り
同じくアクセサリー好きの同僚に話すと
人ごとではないと思ったらしく一緒に探してくれました。
オフィスは狭く、人数もすくないので
「ダイヤがなくなった!」ということはみんなに知れ渡り
ちょっとでも光るものがあるなら
これは?とジッと確認してくれる同僚たち。

結局見つからず、
上司は
「多分見つからないんじゃない?
 もしかしたら食べちゃってるかもしれないし」
などと言う始末。。。

泣く泣く諦めました。。。


リングを購入したショップに相談に行くと
修理してもらえるとのこと。

ほっと一息安心しました。

1ヶ月くらいはお気に入りとサヨナラですが、
またキラキラをつけて戻ってくる日を
楽しみにしたいと思います。



村には走る仲間が沢山。
明日の日曜日にはランネタがアップできるように
走ります!
励みになるので
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

アクセサリーに元気をもらうのって分かります。
大事なキラキラ・・・どこに行っちゃったんでしょうね。
でも、修理が出来てよかったです。
はやく戻ってくるといいですね♪

キラキラ、残念でしたね。
でも修理してもらえるんですね!
ひとまず安心しました。

わざわざ修理してもらいに行くところを見ると、
本当にお気に入りだったんですね。
1ヶ月もかかるんですか~結構かかりますね。。
でも、なおしてもらえるのでヨカッタですね^^
追伸。ランニングスタイル見ましたよ~!
ponkoさんかわゆいv-343

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
そうなんですよ。アクセサリーって
あんなに小さいのに元気くれるんですよ。
キラキラがないとわかった瞬間
仕事を放棄して帰りたくなりました・・・。

でも修理できるとわかってホっとしました。
早くもどってこ~い!!


■きぐまさん
キラキラがついていない指輪の土台を同僚にみせたら
同僚も固まってました(汗)。
修理できると聞いてホントに安心しました。
修理できないって聞いたら
多分泣いてましたよi-238。。。


■まみ公さん
お気に入りなんですよ。
他にも持ってるんですが
一番のお気に入りだったのでショックで・・・。
かわいいキラキラつけて戻ってくるのが待ち遠しいです。

ランスタみたんですね~。
かわゆいi-80←ありがとうございます!i-237
非公開コメント