プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

Running Style

今日は神宮球場に行くのをやめ
帰宅RUN→テレビ観戦でカープの勝利を見届けたponkoです。


さて、実は本日発売のRunningStyleに
私、載ってます。

Image793.jpg

完全に引きつった笑顔に
雑誌をみたダンナさんは
「これって笑顔じゃないよね。ダメだな~(笑)」
と完全否定jumee☆faceA76

まあ、この記事のメインはシューズですから苦笑い
お気に入りの黄色パンツで
ポーズ決めて?ます(笑)

この撮影のときにご一緒だった方とラン友になりました。
皆さん気さくでお話しやすい絵文字名を入力してください
普段は人見知りしてしまう私ですが、楽しいひと時を過ごせました。

改めて
ランニングで広がる輪ってすばらしい!
お互い刺激しあってがんばりあえる仲間って
いいな~と貴重な経験を通じて感じたのでした。。。



楽しいラン友はココにも沢山
ポチっと一つよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








スポンサーサイト

コメント

まぁ!ステキ~!
雑誌デビューおめでとうございます。
早速明日買いに行ってきまぁす。

雑誌デビューおめでとうございます!!

そうなんですよ!!
なかなかカメラ向けられて笑顔は出来ないです(>_<)

自分も何度か載りましたが、何度やっても顔引きつりです(^▽^;)

きゃあ~!★ponkoさん!!
雑誌に載るなんてすごいです~!!
明日本屋さんに走りますv-238

ラン友も出来てうらやましいです~。
ホント、お互い刺激しあえることって大事ですよね^^

うぉ~~~!
★ponkoさん、あの雑誌に載っちゃってたんですか~?私、昨日買って読みましたよ~。
きゃぁ~すごい。
黄色のパンツ、お似合いですよ~♪

おお!!メジャーデビュー!!
私、昨日、ランニングスタイルぱらぱらっと立ち読みしたのですが、★ponkoさんに気がつきませんでした。
今日、もう一度チェケラします!

スゴイーーー!
うちの近くに売ってる本屋ないので、
今度の休みに買ってきま~す!

うらやましい~。
どんな経緯で雑誌に載ることになったんですか?

うお~♪ 早く見たいぞーーーっ!
今日の帰りに本屋さんへ行けるかな。^^

★ponkoさんスタイルいい~♪♪
カッコイイです☆ ^-^


みたみたponkoさんと同じパンツだと思ってお顔の方をみたら
あれ?本人じゃないかと思いました。やっぱりそうだったのね
可愛いよ

コメントありがとうございます!!
返信遅くなりスミマセン!!!


■iwatobiさん
雑誌デビュー・・・
実は以前「とらばーゆ」にも
載ったことがあるんです。
だから2回目 かな?

でも今回のほうがずっと嬉しい!!!


■ぴっちさん
カメラ向けられて
ステキな笑顔が出来る人って
素人ではなかなかいないんでしょうね・・・

ほんと口元が
ヒクヒクと引きつっちゃいました(T_T)


■sayaさん
走るという共通点があると
話も弾むんですよね♪
こうやってブログでつながっていくことも
素晴らしいです!

走り始めてよかったなと
改めて思いましたよ。


■雫さん
黄色パンツお気に入りなんです♪
お褒めの言葉ありがとうございます!

載っちゃったんですよ。
ほんと撮影はドキドキでした!
で、あのヒキツリ笑顔です(T_T)


■きぐまさん
ついにメジャーデビューしました(笑)
ま、あの笑顔ですから
普段の顔とはちょっと違う感じが
自分ではするんですけど・・・

まあどうあれ
いい経験しました♪


■まみ公さん
ランスタ・クラブという
読者モデルの募集があったんです。
以前、他の企画に応募したんですが、
ハズレてしまい・・・
とりあえずモチベーションアップのために
何か参加できたらな~と応募しておいたら
オファーがあった訳です(^^)。


■まろんさん
スタイルいいなんて恐れ多い・・・・
そしてカッコもよくないですよ(泣)

スタイルが悪いなりに
もうちょっと体を細く見せるポーズとか
あったかもしれないのに
ほぼ正面向いてますから・・・(T_T)


■ひなた。さん
わかりましたか?
カワイイなんてありがとうございます!
↑お世辞でも嬉しい(^^)
でも、いい経験させてもらいました☆
非公開コメント