プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


恐怖のドライブ

さて、先日の日曜日はちょっと用事があって実家へ。

なのでチャッピーさんと 女子ドライブしてきました。
Image746.jpg
(いつものようにやる気のないチャッピーさん顔6

帰りの車中
「ブゥ~ン・ブゥ~~~~ン」と嫌な音が・・・。

ちょっとあたりを見回すと
車の中に蜂 蜂 がいるではないですか!!


やばい!
怖い!!!jumee☆faceA76

と思ったのですがすぐに停車できず・・・。
窓を全開にしたまま20分ほどがんばったのですが
耐えられずコンビニの駐車場へ。

停車して ドア&窓全開
でも蜂さんは出て行ってくれない・・・jumee☆faceA76

やってはいけないと承知の上で、
長い物でつついてみたけど
出て行く気が全くないらしい・・・。

怖いのでダンナに泣きのTELをいれるも・・・
「そんなこと今 オレにいわれても・・・ 困るし、 自分で追い出せばいいじゃん」
と、つれない返事。

しばらく つつく→待つ を繰り返してみたのですが、
全く出て行ってくれない。

まあ、攻撃しなければ襲ってこないだろうと
諦めて窓全開で再び運転。
そのうちあたりが暗くなり、
蜂も見えなくなってしまいました。

見えなくなったらあまり怖くなくなって・・・
もしかしたら
出て行ったかもしれない♪と
そのまま帰宅したのでした。



帰宅後 蜂の恐怖をふりはらうように(?)
ちょっぴりランニングしました(3km)

たった3kmしか走らなかった休日
明日は帰宅RUNの予定です!
(カープが燃えてるので神宮球場に行ってしまうかもしれませんが・・・)



蜂におびえるカワイイ(?)ところもある私絵文字名を入力してください
実は次回 愛車に乗るのがちょっぴり怖い私に
ポチッと一つ勇気をください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

あ、結局蜂の行方は分からず・・・
なんですね(笑)
この間仲間が、飛んできた蜂を右手でつかみ、
「トアァー!!」と地面にたたきつけました。
ビックリして1分くらい固まっちゃいましたよw

毒蜂だったら大変だから、
次車乗る時、気を付けてくださいね~^^;

★ponkoさん、オンナノコだ~。
あたりが暗くなったら、蜂はきっと明るい方に向かって飛んでいくから、きっと出て行きましたよ!
でも怖かったですね~。

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
心強いお仲間ですね♪
素手で蜂を撃退するなんて~♪♪

ちょっとオシリのほうが長い蜂だったので
怖かったんですよ。
次回車に乗るときは注意して乗ります

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
こんなときくらいはオンナノコです。
蜂って黒いものに向かってくるって聞いたことがあったんで余計に怖かったんですよ。
そんなときにカギって私は黒い服を着ていたし、
チャッピーさんは黒い毛皮だしね・・・i-229

非公開コメント

