プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

久々の帰宅RUN

さて 9月になったのでまた走りはじめました!

思えば8月は2回しか走っておらず・・・
オヤスミ月間になってしまいました。

9月から走る!!と思っていたので
本来なら昨日から走るべきだったのですが、
夕方からちょっと黒い雲と風が・・・

同僚に
「雨が降りますよ」といわれて
帰宅RUNをやめた私です。

今日も夕方怪しい雲行きでしたが
帰宅RUN決行しました。


思えば帰宅RUNはほぼ1ヶ月ぶり
走る事自体2週間以上も間を空けてしまいました。

涼しくて走りやすい季節になったので
また、走ります。

9月の目標は
手書き星100km
手書き星週1回 帰宅RUN  
手書き星週3回以上走る

とします。



まあ、ほどほどにがんばるぞ~!


村のみんなからパワーもらって走ってます。
励みになるのでポチと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

9月突入!心機一転がんばりましょ~~!
例年ならまだ残暑が厳しい時期ですが、今年は随分涼しいですね。

私も目標100kmで頑張ります。

9月になって、走りやすいよう気になりましたね!!

その分、走った後に体が冷えやすくなったりするので、体調には気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

9月も頑張りましょう♪

私、昨日9日ぶりに走ったら
めっちゃ前腿が筋肉痛になっちゃったんですけど
ponkoさん、久しぶりのランで筋肉痛大丈夫でしたっ??
お互いハーフに向けて、頑張りましょうね♪

初ハーフ、楽しみですね♪
でも、まだ体調は万全ではないと思います。
体と相談しながら走ってくださいね。

皆様コメントいただいていたのに返信遅くなりスミマセン!

コメントありがとうございます!!!


■きぐまさん
ほんと例年ならまだかなり暑いですが
今年は涼しくて走りやすいですね~!
お互い100km目指してがんばりましょっ!!


■ぴっちさん
確かに体が冷えるのが早いですね。
気をつけなければ・・・。
インフルエンザも流行っているので
お互い気をつけてましょう
9月もがんばデス!!


■まみ公さん
もちろん筋肉痛ですよ~☆
だって私2週間以上も空けちゃったんですから。

また1から出直しです。
お互いハーフに向けてがんばりましょう!!!


■iwatobiさん
ハーフ怖いような楽しみなような・・・(^^)
体は・・・
実はまだ咳が出るんですよ・・・。
また病院に行かなきゃなんです。

でも走りたいので
体と相談しながらうまくやります。
体調管理も走るためには
大事な事ですものね。

私も1から出直し組みです;;

階段を上り下りするにも、「よっこいしょー、よっこいしょー」と気合をいれないと登れず・・・。
両親から冷ややかな目で見られています

(;´д`)トホホ

コメントありがとうございます!

■ひなた。さん
筋肉痛大変そうですね・・・i-229

私も夏はあまり走らないで過ごしてしまったので久々の帰宅RUNは筋肉痛になっちゃいました。
ただ、気持はなんだか軽くて
涼しくなったし、また走るぞ~と
新たな気分で走れました。

無理せず、ほどほどにやっていきましょうね!
非公開コメント