プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


決めました!ハーフに!!

先日 上尾シティーマラソンのエントリーで迷っているという
記事をアップしましたが・・・

決めました!!!

ハーフ走ります!

8月はホントに走れなかったけど
ハーフに出場することにしました。
先ほどエントリーもしました。


iwatobiさんと きぐまさんにアドバイスいただきましたが、
ちょっと気負いすぎていたかもしれません。
もう学生時代のような現役選手というわけではないし、
ゆくゆくはフル走りたいと思っているわけですから
ここらで一度試してみます。

ダメなら
歩いてでもゴールします。


多分生まれてこの方
20キロ以上は走ったことがない気がしますが、
チャレンジです!

東京マラソン当たったら
フルを走るわけですから(笑)



涼しくなってきたし、
9月ですからボチボチ走り始めることにします。

なんだかダンナさんも
「また走るぞ」みたいなことを言っているのでね!ニコニコ




村には沢山のランナーがいます。
私もみんなと同じように
がんばらなきゃね!
っといつも気合もらってます。

励みになるので
ポチっと一つお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

初ハーフ、楽しんできてくださいね!
私、実は初ハーフ前に練習で走った最長距離、12kmでしたよ。
それでもなんとかなりました。
朝晩涼しくなりましたし、ほどほどに頑張りましょう!
護衛(ダンナさま)も連れてね。

初ハーフ決定ですね!!
私も11月に初ハーフです。
初めてって、ほんとドキドキしますよね~。
私の場合、なんとかなるだろう、と楽観的になっちゃってますが・・^^;
まだまだ時間はありますし、共に頑張りましょうね☆
それと、勝手ですが、リンクさせていただきました☆
事後承諾ですみません(><)

初ハーフ頑張って♪
私も 初ハーフまでに走った総距離は100キロもなかった(3ヶ月で)
それでも走れたから、★ponkoさんなら 大丈夫だよ~!!
楽しく がんばろ♪ ^-^

さすがです\(o⌒∇⌒o)/

初ハーフは、スタート後のペースに飲まれないで走れば大丈夫ですよ!!

10km走れば、あと半分!!
こんな気分で頑張ってくださいね\(o⌒∇⌒o)/

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
励ましのお言葉ありがとうございます!
もうちょっと気楽に考えることにしました♪

ホント最近涼しく走りやすくなりましたね。
でも護衛はまだ走らないみたいです・・・。



■まみ公さん
まみ公さんも初ハーフまだなんでしたっけ?
でも大丈夫ですよ沢山走ってるから(^^)

エントリーしたら
とりあえずどうにかなるだろうと
気が楽になりました♪

リンクありがとうございます。
私もリンクしておきますね~☆
これからもヨロシクです。



■まろんさん
心強い応援ありがとうございます!

エントリーしてしまったら
まあ、どうにかなるだろう♪と
気楽になりました。

楽しく完走できるようにがんばりま~す!!


■ぴっちさん
応援ありがとうございます!
まだ練習する時間もありますし、
どうにかなるさ~♪と
少し気軽に考えるようになりました。

あと2ヶ月半
ほどほどにがんばります!
非公開コメント

