プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

迷ってます・・・

11月15日の上尾シティマラソンにエントリー予定の私です。
数日前から申し込みしようと思っているのですが、
最大の迷いごとが・・・


ハーフ or 10km

う~ん・・・

ココのところちょっと走れてないし・・・。
でも 10月のグリーンリボンも11月のつくばも10kmだし
ここらでちょっとチャレンジも必要だ!
と思ったり

ハーフって未知の距離だし・・・
ちょっと怖いかも・・・

という弱気な私も。。。




とにかく
近日中には決断してエントリーする予定です。





ココには沢山のランナーがいます。
勇気もらって
9月からの練習にはげみます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











スポンサーサイト

コメント

秋は大会続きですね♪
大会を選ぶのも楽しいですよね~。
ハーフチャレンジもいいと思いますよ!

ハーフがどんなものなのか、試しに走ってみるのもいいかもしれません。
あまり気張らず、
歩いてでもゴールできればいいや、
くらいのノリでいいと思います。

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
アドバイスありがとうございます!
どちらにするか決めましたので後ほど発表します!

ほんとありがとうございました!!!


■きぐまさん
どちらに出るか決めました!!!
後で記事にしますが
ちょっと気負いすぎてたみたいです(^^)

ほんとありがとうございました!!!

非公開コメント