プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


10年前のパンツ

涼しくなってきているにもかかわらず
今日も走ランDAYを決め込んでいる★ponkoです。

咳もちょっとマダ出ているので
今月は休息日を多くしようと思っています。
なので今日も走ランネタです。


----------------------------------

さて、私の職場は、制服がありません。

仕事は営業アシスタントなので内勤デスクワーク。
お客様に実際にお会いする機会もあまりないので
必要ないといえばないのですが・・・

ただ気持ちを仕事モードに切り替えるために
着替えをすることも必要かな~?ってちょっと時々思うのです。

仕事モード切替のほかにも制服がある方がラクなんです。
毎日コーディネートしなくていいし・・・
(といってもそんなにキメてるわけじゃないですけど)

そんな中
今日のコーディネートは・・・
画像 028

(あっ 胸のところにいる黒い毛だまちゃんは
アクセサリーとかストールとかじゃありませんので♪)


ちなみにこのパンツ

画像 025


購入したのは

多分 10年 くらい前


サイズ感は変わってきたものの
かろうじてはけてます。

ただし、これ以上太ったらやばい。
かっこよく履くには
やっぱりもうちょっと体を絞らないとダメな感じです。


走ランDAYが続いているので体重もちょっぴりアップ。
10年前のお気に入りパンツ
はき続けるためにも
やっぱり走らないとね~と
改めて感じたのでした。




 
来月から元気に走れるように
薬と休養しっかりとっていきたいと思います!




村のランナーから刺激もらってます。
励みになるのでポチッと一つよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

え?これ10年前のですか!
かわいいパンツだな~と思ってたのでびっくり。

体型がかわらないのもすごいですが、
10年後もおしゃれに履けるアイテムをチョイスしちゃう★ponkoさん。
すごいです!

お体、お大事に…。

ponkoさん

ブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。
体調優れないのですか?
インフルエンザなんかも流行っていますから、お気をつけください。
今日から私の住んでいる香川県にちなんで、ブログにさぬきうどんの紹介も少し入れてみましたので、興味があったらのぞいてみてください。

流行はめぐりめぐって戻ってくるとは言うけど古さを感じさせないパンツですね!!^^

会社って制服があればほんといいですよね。
私は今の会社は制服があるのでめちゃ楽チンです。^^v
以前営業してた時は スーツにすごくお金がかかってました。。。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
このパンツ
多分約10年前くらいのものです。
(もしかしたら9年くらい前かも・・・)
毎年履き続けていたわけではなく、
履かなかったこともあるかもしれません。

流行がめぐりめぐって戻ってきたみたい。

体型は・・・
結構変わってしまったので、10年前とは
違うシルエットで履いてると思います(泣)


■フランク翔太さん
風邪のようなのですが、
この季節になるとここ数年調子が悪いんです。
でも、今年はマラソンシーズンにきちんと走れるように
体調を整えています。

ほんとインフルエンザも流行ってきていますし
気をつけないといけないですね。


■まろん♪さん
制服っていいですよね。

私も以前、内勤でもクライアントのところに訪問したり、
打ち合わせなどで来客が多かった仕事をしていた時は
営業じゃなくてもスーツ着用してたのでお金かかりました。

今となってはタンスの肥やし状態です(泣)
非公開コメント

