プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

1日だけの休日

いいかげん夏休み明けでしんどかった1週間。
なのに土曜日も仕事でした。。。

長い休みの後ってどうしても辛い。。。
なのに土曜出勤てどういうこと?怒り
と思いながらも何とか一週間過ごしました。

リズムが狂ったのは人間だけでなく
一緒に暮らすチャッピーさんも一緒。
5日間一緒にいたのに急にまたお留守番生活に逆戻り・・・。
やっぱり寂しいらしく
この一週間、帰宅後の抱擁がホントに強烈で・・・。

なので今日1日だけのオヤスミは
「チャッピーさんサービスデー」になりました。


暑いので夏恒例の水泳をしに川へ・・・
画像 001

久々の水泳に若干おぼれ気味のチャッピーさんでしたが
がんばって泳いでくれました。

画像 017

帰ってきた後はキレイにシャンプーキラキラ

シャンプー後はお友達ワンコの所に遊びに行って
今日はチャッピーさんザンマイな1日でした。


夜は・・・
カープ戦と世界陸上女子マラソンの観戦。

カープ戦は途中まで勝っていたので
女子マラソンの応援に集中。

見事 尾崎が銀メダルを取ったのを見届けて
チャンネルを変えると・・・

カープは負けていましたjumee☆faceA76


結局、今日もランニングせず、過ごしてしまいました。
体は。。。
まだ咳は出るけれど
少なくなってきているし
多分治ってきていると思います。

そして・・・
休み明けの疲れのせいなのか
何となく全てにおいてモチベーションが下がり気味。
なので久しぶりにジェルネイルやってみました。

Image780.jpg

ササっと簡単に2色のラメでキラキラっとさせてみました。

指先がきれいになったので
ちょっとだけ気持もアップ
若干女子力もアップした感じ絵文字名を入力してください


明日からの1週間
ちょっとづつでもいいので走れるように
休養をとった1日なのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

あ~~、同じく~~~。
休み明けに土曜まで仕事でした。
疲れが抜けませんでした。

チャッピーさんが泳いでる川、きれいですね。
そしてちょっとおぼれぎみ…笑。

ネイル、超キレイですね!!
これがささっとできてしまう★ponkoさんは、かなり女子戦闘力が高いですね。

ちゃっぴーさん、カワイー^^
おぼれて・・・いる・・・??笑

ネイルもきれいですけど、
★ponkoさんの手もとってもキレイ!
私のだんごみたいな手と比べてみると・・・
ぁぁ・・・悲しくなってきましたっ^^;

チャッピーさんにも楽しい休日でしたね♪
かわいくてたまりませんねぇ~。

そして、ジェルネイル美しいです!
私の手にもやってもらいたいです~。

チャッピーさん、嬉しかったでしょうね(o^∇^o)ノ

自分も家族サービスな週末になりました!!
おかげで、今日は終始船を漕いでました(^▽^;)

初めまして。マラソン関係のブログを始めました。
時間があれば、のぞいてみてください。
コメントもいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/sanshumouko/

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
きぐまさんも土曜出勤でしたか・・・。
お互い疲れ抜けなくてしんどいですね・・・。
チャッピーさんが泳いでいる(おぼれている)川は
都幾川です。
流れが早いところで
ホントに1回おぼれてました(T_T)。

ジェルネイルは
自分でやると右手がうまく塗れないのが
難点ですが、女子力アップできるので
もうちょっとうまく出来るようになりたいと思ってます。




■まみ公さん
チャッピーさん必死です。
おぼれました・・・

私の手は・・・
日焼けしてるし、
シワシワだし・・・
(写真だと見えないだけなんです)

でもちょっと爪の形を整えて
マニキュアとか
ジェルとかつけると
キレイな手になりますよ♪



■iwatobiさん
チャッピーさんには
楽しいというよりは
疲れる1日だったみたいです・・・

ジェルネイル機会があれば
お試ししてみます?
ど素人の私がやるので
サロンで仕上げてもらうようには行きませんが・・・



■ぴっちさん
ぴっちさんも家族と楽しい週末だったんですね!
私もチャッピーさんサービスでした。
チャッピーにとっては
楽しかったというよりは
疲れる1日だったかもしれないですが・・・。

おぼれちゃったし・・・(T_T)



■フランク翔太さん
初めましてです。
コメントどうもありがとうございます!
私もフランク翔太さんを見習って
目標を定めなければと新ためて
感じてます。

これからもよろしくお願いします!
非公開コメント