プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


薬がまた増えた・・・

昨日の夜つぶやきコメントした 
咳が止まらない・・・

おかげさまで今朝にはよくなってました。
思ったよりも眠れたし。


でも薬もなくなりつつあったので
今日は定時きっかりに上がって病院に行って来ました。

のどが炎症を起こしているので
風邪 でしょう と言われました。

で、結局薬は増え

もともと飲んでいた1日6錠  +  さらに6錠が追加になりました。


最近 全然走れてなくて
走るよりもまずは体を治さなきゃ とも思うのだけど
ココまで走らないとちょっと不安。

多分走ってしまえばそんなに苦しくならずに走れそうなんだけど・・・。


いずれにしても
今月の目標クリア(100km超)はちょっと難しくなってきました。


来月がんばろ・・・。

と小さく心の中でつぶやいてみました。



ココにはがんばるランナーがたくさん。
励みになるのでポチッとよろしくお願いします!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

症状は快方に向かっているようですが、まだまだ戦いは続くようですね。
まずはしっかり治しましょ。
そうしないとかえって長引いちゃうような気がします。

それに、月間走行距離ですが…。
村の人々をみると、たくさん走らなきゃって思っちゃいますが、あの人たちは基本Mなので。
あ、私もMか…。
実際、あんなに走らなくてもハーフ完走できるし。

だからゆっくり静養しましょ♪

★ponkoさん
大丈夫ですか?

たまにはゆっくり休みなさい~♪とカミサマが言ってるのよ^^
ある意味開き直って(笑) ゆっくり休んでネ^^

元気な体になればまた走れるから♪
体が資本ですよ~☆

風邪ですか・・・。
インフルエンザも心配ですし、無理は禁物ですね。
ゆっくり静養しましょ!
お大事に!

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
しっかり治さないといけないですね。
新型インフルエンザも流行ってきてますし・・・。

月刊走行距離はあくまでも目安と思っているのですが、
村の人々がたくさん走っていると
もっともっとやらなきゃってちょっと焦ってきちゃうんですよ。
多分私もMです・・・。
でも今月はもう諦めます。というか
今月は休養して来月ガンバります!。


■まろんさん
体が資本まさにその通りです。
ちょっと休養して
マラソンシーズンにいい体調で走れるように
したいと思います。


■iwatobiさん
スミマセン。風邪なんです。たぶん・・・。
でも弱っているんだと思うので
新型インフルエンザなども怖い・・・。
なのでちょっと今月は休養しながら走ります!
非公開コメント

