プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


多摩川RUN

この夏休みのランニングの思い出といえば
「多摩川RUN」 です。

というよりも1回しか走らなかったので、
夏休みのランニングは多摩川だけなのです。


この多摩川。走るのは5年ぶり。
私5年前にもランニングしてました。
そろそろその当時のことも記事にしようと思っているのですが、
今回は今現在のことを。。。

前日、横浜スタジアムのカープ戦を見に行って
見事に勝利!


Image754.jpg

Image755.jpg

浮かれながらも翌日の朝ランに備えて眠りについたものの
目覚めると8時すぎ・・・。
ガ━(゚Д゚)━ ン !!!
最近寝ても寝ても眠いのです・・・

でもとりあえず
カロリーメイト1本と水を飲み出かける準備を・・・。

するとピクニック班の
ダンナさんとチャッピーさんも行く!というので一緒に出かけることに。

この時点で既に8時半過ぎ。
外は風もあり心地いい感じでしたが

陽射しが・・・

こんなにいいお天気晴れ

Image764.jpg


とりあえず10日ぶりのランだったので
橋を二つくぐったあたりの往復5キロコースへ。
(ダンナさんがコースや距離について詳しいので
大体このくらいというのがわかるんです)

1250305384e.jpg


以前走った5年前よりも断然人も多く
(広いので写真にはほとんど人は写っていないように見えますが
ランナーはいるのです)
やる気も出ます。

もっと早く起きて
長い距離走ればよかったと後悔。

走り終わった後は
戻ってくるのを待っていてくれた
ピクニック班と合流してお散歩。
Image760.jpg


朝からなんだかほのぼのとしたひと時を過ごしたのでした。



走り終わった私をみてダンナさんが一言・・・

「・・・ オレも走りたい」


走っている人が多く
楽しそうに見えたんだとか。

実はうちのダンナさん1●年前に
ホノルルマラソン完走してます。

今度来た時には走る!と意気込んでいますかお



もう少し涼しくなったら
ちょっと長い距離を走ってみたいと思う多摩川なのでした。





最近サボリ気味のランニング
暑い中でも走っているランナーがたくさんいます。  
   ↓ポチッと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ













スポンサーサイト

コメント

ダンナ様と一緒に走れたら、楽しさ倍増ですね!!!
しかもホノルル完走されてるんですか!
すでに猛者じゃないですか~。

私も時間が許す限り寝られますね。
夏休み、ほぼ毎日8時間近く寝てました。
しあわせ~。

多摩川、やっぱり走りやすそうですね!!
自分の近くは大きな川がないので、憧れますね!!

ご主人も★ponkoさんも以前にも走られていたんですね!!
ランニングブームのきっかけに貢献してたのでは??

 走るのにぴったりは場所なんですね~(・∀・)
 ダンナ様とチャッピー様・・・・ほのぼのとした休日の風景って感じで良いですね! 

走りやすそうですね~。
芝生もあっていい感じですね~。
あ!カープ勝利!!よかったですね♪

コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてホントすみませんでした。

■きぐまさん
ダンナと一緒に走れたらいいのですが・・・
通常のペースがLSD並なので
ついつい離れていってしまうのです。
でもフルマラソン完走の先輩としては尊敬してます♪



■ぴっちさん
多摩川走りやすいです。
アノ環境はすばらしい!
皇居に次いで聖地なのでは?と思ってしまいます。

近くにあったらほんとにがんばれそう・・・。

ダンナは10年以上前に既にランニングブームを終えたらしいです(笑)


■わこさん
多摩川いい所です。
我が家の癒し係ピクニック班の大小のペアは
ほのぼのと休日を満喫してきたようです。



■しまねこさん
そうなんですよ。芝があるのが魅力的。
アスファルトだけでは足に負担がかかりますしね!
ちなみに400メートルのトラックもあります。

いい環境ですよね~♪

カープの勝利も最高!(^^)
非公開コメント

