プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

10日ぶりのRun

昨日からダンナさんの実家にきています。

携帯からの更新になりますのでコメント頂いている皆様には明日帰ってから返信しますね♪



さて私、美ジョガー目指す身でありながら10日間も走らずにいました。

反省…
なので今朝は多摩川でRunningしてきました
1250305384e.jpg

多摩川は5年ぶりのRun

走っている人も結構いて励みになります。

10日ぶりなので5km程度でやめておきました。

また走ってみたいランニングコースでした。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりのランはどうでしたか~~??

私も久しぶりに走ったらやはり止まらなくなり(笑)、走り続けてます^^

走れるのは嬉しいですね!

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
久々になってしまったランニング
楽しかったですよ~!
ただ、朝ごはんを食べず、
カロリーメイト1本と
水を飲んだだけで走りに行ったので
ちょっと危険を感じて
5キロちょっとにしておきました。
(9時近くになってから走り始めたので結構気温があがっていたんです。。。)

もうちょっと早く起きればよかったと
ちょっと反省してます。

多摩川、走りやすそうですね!
でも9時スタートじゃ、相当キツかったのでは…。

ゆるランナーの私から見たら、夏は暑いし、無理しなくてヨシ!
10日空いちゃってもダイジョーブですよ!

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
多摩川は走りやすいですよ~☆。
皇居ほどではありませんが、
ランナーも結構いますし、
長く走ろうと思えば走れるコースもありますし
いい感じです。
ただ、起きるのが遅かった・・・(泣)

10日あいても意外と走れちゃいました。
足も心なしか軽くて(^^)
筋肉痛もないし。
いい休養になったかもしれないです♪。

多摩川、いい感じですね♪
気持ちよく走れそう!

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
多摩川気持いいですよ~。
走っているひとも結構いてがんばれます。

都内では皇居もいいですが、
多摩川もいいです♪
非公開コメント