プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

夏休み初日 ~走らなかった1日

ワーイワーイ夏休みだ~

ということで
今日から夏休みにはいりましたが・・・

Image753.jpg

チャッピーさんを見てもわかるように
のんびり
というよりダラ~ッと過ごしてしまいました。

今日はオンナ2人で実家に行ってきたのですが・・・
暑さに負けて走りませんでした。


実は先日私の実家空き巣に入られたんですjumee☆faceA76
しかももともと私の部屋だったところから
ドロボウは進入・・・は?

両親も不安がっていたので
ちょっと様子見に行ってきました。
が、いつもどおり元気で
ドロボウ対策についてあつ~い話を聞いてきました。



--------------------------------

結局1週間走らずに過ごしてしまいました。


この5日間の休みの
少なくても2回以上は走りたいと思っているのです。

明日は走るぞ!!!



--------------------------------

実家にて珍種を発見???

Image751.jpg
(見えにくいですが、チャッピーさんです。
 ダックスなのでなが~いのね絵文字名を入力してください





励みになるのでぽちっと一つ
お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

空き巣!!!
マジっすかv-405
怖いですね~~v-404

これはチャッピーさんを番犬に(笑)!!

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
そうなんですよ。空き巣初めて入られました。
幸い現金を3万円ほど取られたそうです。

チャッピーさんも番犬候補に挙がったのですが(笑)、我が家の警備もしているので
チャッピーさんは以外と多忙です。

自分はお盆も変わらず仕事なので、逆に普段と変わらずに走れるという点はありますね!!

やはり、休みが続くと帰省したりして走れなくなっちゃいますからね(>o<)

空き巣にも困ったものですね(>_<)
でも、被害が凄く大きくなくてよかったですね!!

え?!空き巣ですか!!
それは大変でしたね…。
せめて被害額が少ないことをお祈りします…。
うちのほうも3時になると防災無線で空き巣注意報?を流しているようです。
空き巣、多いらしいです。物騒ですね…。

チャッピーちゃんの哀愁漂う背中、クロネコかと思いました~。

ご実家、大変でしたね。
ご両親が精神的にめいってなくてよかったです。

たまにはだらーっと過ごすのも贅沢な時間の使い方だと思いますよ♪

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん
お盆中のお仕事お疲れさまでした。
走ろうと思っていてもこの暑さや
何となく生活のリズムを崩しているので
走れなかったりしました。

空き巣は被害が少なかったので
不幸中の幸いでした。
気をつけないといけないですね。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
空き巣は午後3時くらいの時間帯が
被害が多いそうです。
うちの実家は朝9時から10時くらいの間に
入られましたが、
両親いわく以前から狙われていたみたい
とのことでした。

被害は現金3万円ですみました。
ほんと物騒な世の中です・・・。

チャッピーは
足さえ長かったら
クロネコと同じような体形ですよ♪

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
両親は以外にも元気で
カギをきちんと閉めていても入られては
仕方がないと諦めたようです。
幸い被害も小額だったので
ほっとしてます。

この休みは比較的だら~っと過ごしました
確かにそんな時間の過ごし方も
贅沢ですよね♪
非公開コメント