プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今日1日…

お盆休みが待ち通しいponkoです。

今日1日。
今日仕事したら

5日間のオヤスミ~~~♪♪♪

あっという間に終わりそうなナツヤスミだけど
楽しみなのです。

走ったり~。
チャッピーさんと遊んだり~
カープ戦 観にいったり~


。。。と盛りだくさん?の予定
(特に遠出する予定はないのです)

ただ・・・
まだ8月は1回しか走ってないので
この休みで少し走らないとヤバイのです。

ダンナさんの実家に行く予定なので
近くの多摩川の土手をちょっと走れたらいいな~と
思ってます。


そのために今日あと1日
仕事ガンバリマス!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

★ponkoさんも明日からお休みですか~?
休みが始まるまでは あれしてこれして!って思ってても
 「あっ!」と言う間に終わってしまいますね。(笑)

良い夏休みになるといいですね~♪
多摩川土手のランレポ待ってまーす^^

私も実家に帰ったら走ろう!!っと。 (たまには気分を変えてネ)

お疲れ様で~~~~す!!!
いよいよ夏休み突入ですね!!
いつみつもあっという間に終わっちゃいますが、満喫しましょうね~。

いよいよ夏休みに突入ですね。
休日はあっという間ですが、リフレッシュしてくださいね。
チャッピーさんと楽しい休日を!

お疲れ様ですv-352
一足先に、お休み満喫させてもらってますv-221

多摩川土手ランファイトで~~す!

いいなぁ!!

今週も普通に仕事です(笑)
あ。金曜午後は休めるかもですが。

色々と満喫してきてくださいね~\(o⌒∇⌒o)/

コメントありがとうございます!!

■まろん♪さん

今日からオヤスミはじまりましたが、
実家でダラダラ・・・
と過ごしてしまいました。

多摩川行ったら走ります!(多分・・・)


■きぐまさん
きました夏休み!
あっという間に終わってしまうのですが、
満喫します!!!

といいつつ
初日はダラダラと過ごしてしまいました・・・
・・・反省。


■iwatobiさん
やっと夏休みきました!!
短いですが、のんびり&リフレッシュします!

今日は・・・

のんびりしすぎました。。。

走らねば!!!


■まみ公さん
やっと今日からオヤスミです~。
宣言したからには
多摩川土手RUN
少しでもいいからやります!
(多分・・・)


■ぴっちさん
暑い中お疲れ様です。
ぴっちさんはお仕事なんですよね~。

一足先に夏休み満喫してきます♪。

あっという間に終わってしまいそうで
今からちょっぴり切ないですが・・・

とにかく数回は走ります!
非公開コメント