プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

土曜出勤☆今日のおやつは・・・

今日から夏休みの方々が多いのでしょうか??

私はまだ休みに入れず、
今日も土曜出勤です。

今日は帰宅RUNしませんが、
土曜出勤特有のけだるさが・・・手書き風シリーズ29顔4

なので今日はお昼ごはんに
デザート食べました♪
Image744.jpg

とっても甘いのですが、
はまってます。

今年は食べる回数が減りましたが
昨年の夏は相当食べてました。


ふ~。
やる気が起きないけど
やることは沢山。
(今朝会社に来たらFAXが60枚届いてました・・・)

あと半日がんばろ~!!





励みになるのでぽちっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

えぇぇ~?FAX60枚?
それは大変!!
ランチデザートでリフレッシュが必要ですよ。無事にお仕事が片付いているといいのですが・・・。
お疲れ様でした。

私も明日は仕事です~。
おやつ、何もって行こうかな♪

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
朝机の上を見たとき
帰ろうかと思いましたi-229。。。

60枚+他の資料もぐちゃぐちゃにおいてあったので・・・。

まあ、60枚のうち20枚くらいは
私には不要だったので
ゴミ箱に入れましたが・・・。
(一度ゴミ箱に入れてから
裏紙メモ用紙としてチョキチョキしました)

とりあえず急ぎの分は
片付けてきましたよ!

iwatobiさんも日曜出勤がんばってくださいね!!

私も土曜日仕事で、今日から夏休み~v-323

氷アイスめっちゃうまそ~e-425
あずき大好き!
今日まねっこして食べちゃおv-433
(あ・・・痩せなきゃ・・・v-356

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
あずき氷アイスおいしかったですよ!
でもほんと甘い。
このアイス あずきとかき氷とバニラが楽しめるんで大好きです。

昨年はちょっと甘さ控え目の抹茶味もあったんですが、今年は見てないな~


非公開コメント