プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


東京マラソンにエントリー

東京マラソンにエントリーしましたダッシュ
先着順でないのはわかっていますが、
ササっと初日にエントリーを済ませました。

過去3回とも
走っていないのにエントリーし、
「当たったら走ろう♪苦笑い」なんて思っていました。
そしてハズれ・・・涙


走っていないから当たらない。
だったら走り始めよう

というわけで2月から走り始めました。
(東京マラソンだけが目的だったわけではないですが・・・)


長い距離はまだまだ・・・とも思っていますが、
やっぱり何かきっかけが欲しいのです。


う~ん。
当たるといいなあ 東京マラソン





走ってる仲間がたくさんいます。
がんばってるみんな一緒に東京マラソン走れたらいいのに・・・。
みんなで東京走れるように
ポチッと一つお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

私も過去3回は
 もし当たったら、そこから準備をはじめればいいや
くらいのノリで申し込んでました。
フルって未知の領域だし、簡単に挑戦できない崇高さもあり。
当選っていうきっかけがあると頑張れそうですよね!!

お互い当選するといいですね!!

自分は、走っていましたが、当選したらもっと頑張ろうと思っていました(笑)

今年は当選して、みんなで走れるといいですよね!!

第1回はマラソンがあることを前日まで知りませんでした。
たまたまお買い物に出かけて、
「やたらと交通規制の看板があるけど、なんなの、コレ?」と思っていました。
そんな私も、今年はエントリー。
まさかそんな日がやってくるとは・・・!

そうですよね^^
目標が決まったら(当たったら)きっと頑張れます。
この私もそのクチです^^;;

お互い当選して
お会いできたらいいなぁ~♪

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
やっぱりフル未体験なら
東京はきっかけになりますよね。
それぞれみんな
東京をきっかけにしたいと思ってるんですね~。



■ぴっちさん
ホントにみんなで走りたいですよね!
東京がきっかけでガンバル。
私も今年はそうありたいです!!

当たるといいな~



■iwatobiさん
東京マラソンの日にお買い物。
知らずに行ったらびっくりですよね!!

東京がきっかけで走り始めた人は結構多いはず。
私もある意味、東京がきっかけです。
(出場できなくて走り始めた)

今年はみんなで走りたいですね~!


■まろん♪さん
やっぱり東京がきっかけでがんばる人は
沢山いますよね。
まろんさん♪が当選したら
応援に行きますよ!!
あっ もちろん私も当選したいです!(^^)
非公開コメント

