プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ガチ練@10kmペース走

3連休は珍しく3日間とも走りました。



1日めは東日本実業団駅伝を見に走っていきました。と言っても走ったり歩いたりして多分7kmくらい。

移籍したばかりの設楽選手みれた。





んで、3連休の2日目は
ガチ練するよ~ってことで行ってきました♪
メンバーはあおmamaさんときぐまさん
メニューは10kmペース走 4分55秒くらいからで後半は4分45秒で。
いいお天気だったこともあったし、明け方ふくらはぎが攣っちゃったので
ゲイターはいて少しだけ気合入れる感じで走ってきました。
公園はランナーもたくさんいたので
私のゲイタ姿も浮かずに済んでよかったよかった♪

でラップはこんな感じ。



最近一人じゃめっきりスピード出してなくて
正直なところ、置いていかれる?付いていけないかも…
10kmはもう50分切れないんじゃないかと思っていたけれど
無事に走り切れた♪
長く走る練習もしたいのだけど、そこそこのスピードで走る練習もしなくちゃって思ってたから
一緒に練習できてホントに良かった♪

走り終わった後はコメダでランチ♪
ラン話やらいろいろと楽しく過ごせました。
あおmamaさんちのお兄ちゃんがかわいくて癒された( ´ ▽ ` )♡


ご一緒してくださったお二方、ありがとうございました!
やっぱりガチ練いいね!


この3連休はもともとロング走(30km)をしようと思っていたのだけど
ガチ練できたので、ちょっと疲労が残るであろうカラダで翌日に20km走をしてみることにした。3日連続で走るのも最近ではなかったし。


ということで翌日の20km走につづく→






------------------------------


皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした!
こちらまで来てくれてありがとうございました♪

もしかしたら10キロ走り終わったあとに、全力1キロやるのかな?
とドキドキしていました。

でも公園の家族連れが多い側でゼエハアは気が引けますよね。笑

またガチ練しましょうね。
…って、今年もそんな季節になりましたねぇ。しみじみ。

先日はありがとうございました!

もしかしてponko さんにとってはキロ5切るくらいでは物足りないのかな?と思ってたのですが…
私は目一杯でしたが^_^;

連休だったから流石に人は多かったけど、いい練習になりましたね(*^ω^*)

うちの子の本性、あれは1/10も出てないです。反抗期なんでね。

ponko さんときぐまさんのおかげで、今シーズンはとてもいい練習ができてます。
また、よろしくお願いします!!

No title

やっぱりロング走しようとしていたんですね。
ガチ10kmナイスです♪

生で設楽選手見れたなんていいな~(´∀`)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてすみません。


◇きぐまさん
先日はどうもありがとうね。
プラスの1kmね、ちょっとやりたかった~(笑)
でもね今回はやめときました。
ゼエハア追い込むのはまた今度で♪


◇あおmamaさん
キロ5でおしゃべりできるくらいになれればいいのだけど
今はちょっと・・・(・・;)
でもめちゃくちゃいい練習になりました!
またよろしくです。

ネコをかぶったお兄ちゃんもカワイイっす♪



◇マーマンさん
設楽選手ねナイスランでしたよ~
私も設楽選手みないな走りがしたい!

無理だけど(笑)
非公開コメント