プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


6錠になりました。

走るために通院しますピース
と宣言したので
薬がなくなった今日は病院に行って来ました。

咳はだいぶ落ち着いてきてますが、
多分、薬をやめたら逆戻りしちゃいます。

1日 14錠+3包 だった薬薬
1日 6錠に減りましたニコニコ

ただし、症状が悪化したら、すぐに病院に来るように言われました。


先日帰宅RUNしたときも
そんなに苦しくならなかったので、
この調子で落ち着いてくれるといいな~。。。


8月になってから
まだ1度も走っていないので、
明日あたり帰宅RUNします!
(お天気次第だけど・・・晴れ




がんばる仲間が沢山います!
励みになるのでポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











スポンサーサイト

コメント

快方に向かってらっしゃるようですね♪
よかったよかった。
無理せずにのんびり行きましょ。

明日、予報はv-277v-279でしたが、帰るときに雨降らないといいですね。

よかったですね~!
投薬&通院、きちんと続けて、すっきり完治するといいですね。

帰宅ランも無理せずほどほどにどうぞ!

落ち着いてきたんですね^^
よかった~♪

私のほうも少しマシになってきたのと
忙しかったのとで 病院へはいけずじまいでした。(汗)
私の場合は このまま徐々に落ち着きそうな(笑)

薬飲んで走ったらしんどい時ありますから
無理しないでね~♪
帰宅ランもがんばって続けてますねっ!
励みになります~☆

コメントありがとうございます!

皆さんの暖かいコメント
ホントに励みになります。
引き続きサボらないように通院と薬続けていきます☆



■きぐまさん
薬のおかげでだんだんよくなってきてます。
暑いし、無理せずやります。
昨日の帰宅RUNも無事出来ました♪


■iwatobiさん
ブログで宣言しているので、
きちんと治さねば!と思ってます。
季節的なものもあるかもしれませんが、
よくなるまではきちんと続けていこうと思います。

暑いので帰宅RUNもほどほどにやります♪



■まろん♪さん
確かに薬を飲んでいると走るのがしんどいこともありますね。
暑いので無理せずにやっていこうと思います。

まろん♪さんも無理せず、
ちょっとおかしいかも?と思ったら病院行ってくださいね!

お互いほどほどにがんばりましょ!
非公開コメント

