プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


強風ジョグとか月例赤羽☆20kmとか。

一年ぶりに月例赤羽走ってきました。
12月の月例は20km走ったビールを飲む!。

1月に高根沢ハーフを走るので、その前に今の走力を確認しておきたくて。


クリスマスイヴの24日は元同僚のFちゃんとくまスポで強風修業ジョグ16km
おしゃべりしたり写真撮ったりしてたら、あっと言う間だった😃
Fちゃんありがと♪

走ってる写真もなんだか久々。

いいお天気だったけど、ドームの横はめちゃくちゃ強風。

クリスマスの月例20kmはキロ5を切るペースで行けるところまで行く!

スタートから1人旅。
途中でメテオデさんとお話したけど、
ペース速くてついて行ったら撃沈しちゃうから(・・;)。
メテオデさんと10kmに参加してたkazuさんの背中を追いかけながら走る。
スライドできぐまさん、マーマンさん、masaさんに声かけてもらいながら走る。
やっぱり楽しいなぁ。
みんなで走れるっていいな♪

ラップはこんな

後半落ちてる…。
まだまだ練習が足りない証拠。

脚も全然できてなくて、
かなり蹴って走ってたみたい。
ふくらはぎがヤバイ。

でも粘った。
ハーフに換算してみれば1時40分は切れるとこまで戻りつつあるから少しだけホッとした。

高根沢ハーフまでもうちょいと頑張ってみよ。







------------------------------

ちょっとづつ走る生活に戻したいと思ってます。
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

赤羽お疲れ様でした〜 折り返しの度にponkoさんにいつ抜かれるかビビリながら走りました(^_^;) またオクムも行きたいですね!

No title

誘ってくれてありがとうございます(*´▽`*)
すごい楽しかったですね♪
自分も3周目で追い付かれるかビビっていました。追い付かれたら面白いなって思ってもいたけど(´艸`)

ラスト1周は人がいなくなったから落ちちゃいますよ~。
その後ふくらはぎは大丈夫?

くまスポ修行ラン&月例、お疲れ様でした!
久々にくまスポドーム横の強風を体感したくなったわぁ。

月例、寒いなかナイスランでした!
今日もガチなぽん姉さんがとても眩しいです♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇メテオデさん
お疲れ様でした!
ついていけたら一緒に走りたかったのですが、
20kmで4分半はまだまだ厳しくて・・・。

オクム行きたいです♪


◇マーマンさん
年末の月例は恒例行事だから笑
追いついたら面白いけど追いつけないでしょ~。

ふくらはぎは大丈夫!一応整骨院に行ってメンテナンスしときました。



◇きぐまさん
くまスポの向かい風、冬が来たなって気がしたよ(笑)
またあの強風を体験しに行きましょう。

相変わらず ガチ、ガチってね(笑)。
ガチれるときにはガチっておこうと思うのよ。
一人じゃなかなかあのペースで走れないからね・・・。

非公開コメント

