プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2009年7月のRUN

早いものであっという間に7月が終ってしまいました。

7月の目標は達成できたのかというと・・・


手書き星走行距離 100km

  100.8kmで達成 ハナマル(ギリギリだけど・・・)

手書き星週1回の帰宅Runの継続

 帰宅RUN 計4回 で達成!ハナマル
  (ただし、1週目は水曜からで、6月30日に帰宅RUNしたため走らず)

手書き星週3回以上走る

 走ったのは12日だけど1週目はほとんど走らなかった為 未達[記号]「△」*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
 



と、こんな1か月でした。

月の走行距離については100.8kmで過去最高。
帰宅RUNは4回と
ほぼ目標達成したということで
この季節にしては
がんばって走れたのかな~?という気もします。
(もうちょっとガンバれたらいいのかもしれないけれど・・・)



8月の目標は

手書き星走行距離 100km


手書き星週1回の帰宅Runの継続


手書き星週3回以上走る。


手書き星通院を続ける。


走ることに関しては
とりあえずお盆休みもあるし、
暑い日も多くなることを想定して、
7月と同じ目標にすることにします。

そして プラス事項として
通院を続けることを新たに追加します。




10月、11月に体調よくシーズンを迎えるためにも
8月は無理をせず、がんばって行きたいと思います。





ブログランキングに参加しています。
励みになるのでポチっと一つお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

7月もお疲れさまでした!!
この中に、一緒に走れた皇居ランも含まれているので、嬉しいですね♪

8月は、暑くなると思うのですが、冷夏だという話もありますがどうでしょう??

今月も体調に気をつけながら頑張ってくださいね♪

すごいですね、100km超え。
あの蒸し暑い中、頑張りましたね!!

…私は オフシーズンなので 多分60kmくらいかな。
もっと精進せねば。

100km越え&記録更新、おめでとうございます!
私、初めて月間100km越えた時、「自分ってすごいかも」と、感動しました。
ご褒美に美味しいものでも食べちゃいましょぉ~♪

8月もがんばりましょう。でも、通院優先ですよ!

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん
一緒に走った10kmはほんとに大きいです。
楽しかったし、
100kmのうちの10%ですから!。
8月は涼しいといいのですが、
あまりひどい冷夏だと後々色々困りますよね(お米とか)。

8月も程ほどにがんばります!

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
どうにか100km超えしました。
ほんとギリギリ・・・。

みんなで走った10kmがあるからこそ
達成できたと思います。
暑い8月は
ちょっと厳しいかも・・・と思いますが、
無理せずやりたいと思います。

暑いのでお互いほどほどにがんばりましょうね!!

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
ありがとうございます!
100km超え。やっと達成できました。
日々積み重ねが大切ですよね!
私も何かご褒美においしいもの食べちゃおうと思います。

8月もほどほどにがんばります!

病院は今日行ってきました☆
非公開コメント