プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆加須こいのぼりマラソン

久々の速報~( ´ ▽ ` )ノ
今年も走ってきました。加須こいのぼりマラソン。
いつもと同じく5km。

あんまり走れてなくて、どのくらい走れるかもわかんなくて。
でも、ひどく撃沈することもなく、なんとか粘れました。

21分13秒




うん。やっぱりマラソン大会は楽しい。
加須で今年も走れてよかった。
とてもいい1日でした。


詳細はまた後日~


(前記事のお返事まだなのに速報上げちゃってすみません。
お返事は後ほど)




------------------------------

ちょっとづつ走る生活に戻したいと思ってます。
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

季節外れのこいのぼりマラソン
お疲れ様でした。
ブランクがあっても表彰状!!
流石です。
なぜこの時期にこいのぼり?って
去年聞いたのがつい最近の様です。

No title

お疲れ様でした。ほんわりとしたいい大会でした。来年は10Kmくらいをガチで走りたいと思います。

ナイスラン!
今年も走ってて安心したよ。
で、なんて読むんだっけ?(  ̄▽ ̄)

No title

ぽん姉さんのスピードは、練習不足でも衰えませんね♪

今日はとっても楽しかったですね~♪
現状でできる全力でこれからも楽しみましょうね♪

No title

今日はダメって言っていたのに速いじゃないか(笑)
良い大会でしたね♪
走るのを楽しんでいるんだなって伝わってきましたよ(*´艸`*)
楽しい一日をありがとうございました~(*´∀`)ノ

No title

はやーい(笑)

走ってないのに、
きぐまさんもponkoさんも
私より速いじゃん!Σ(゚д゚lll)

いけるいける〜

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇R2さん
ありがとうございます!!
ホント、1年があっという間ですよねぇ・・・。
今回は年代別のくくりになっているので運よく入賞できたんですよ♪
そして5kmだったからどうにかなりましたけど、
10kmだったら結構ヤバイと思います

◇ザキさん
おつかれさまでした!加須はホントにいい大会ですよね。
来年は10kmだと親子マラソンとかぶるので
5kmにしたらいいと思います。
アップも込めて親子マラソン1.5km。
そのあとに5kmをガチでね♪


◇ホシヲさん
どうもありがとです♪
心配かけてすみません。ちょっとづつ走ってます。

これは かす って読むんだよ。

ウソです。かぞ ね(笑)。


◇きぐまさん
思った以上に楽にスピードを出せたのでちょっとホッとしました。
カラダがなんとなく覚えてるみたい。
もうちょっと距離伸ばせるようにまた練習するね。
また一緒にレースに出ようね♪


◇マーマンさん
だってダメだと思ったんだもん(笑)
マーマンさんが応援してくれたおかげで頑張れました♪
どうもありがとうございました。
来年はマーマンさんも走ろうね♪


◇iwatobiさん
かなりヘロヘロでしたよ(笑)
1月のハーフはヤバイかも。


◇マルさん
5kmだからどうにか粘れたんだと思います。
もっと長い距離だと今は厳しいかも・・・涙
また長いの走れるように
もうちょっと走り込みたいと思います♪
非公開コメント