プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

幸せな寝顔

大変ご無沙汰してます。
一応、ぼちぼち、生きてて、
ぼちぼち走ったりもしてます。
ガチでっ!までは行かないけど週末には走るようにしてます。
シーズン入ってるしね。
走らないと🐷になるし…。
で、ちょっぴり最近の週末のことなどを。



------------------------------------------------------



2週連続でフルマラソンの応援をしてきた。
さいたま国際と
つくば。
初フルのお友達や、頑張るみんなの応援をするの、スゴく楽しい。
苦しいはずなのに応援に応えてくれるランナーの方から元気をもらえる。
やっぱりフルマラソンてスゴいなって。
また走りたいなって思った。

今年もつくばマラソンは研究学園駅から走って応援に行った。



走って応援ポイントに移動中、イチョウがキレイだったのでちょっぴり撮影📷



みんなのステキな走りを応援できた つくばマラソンの帰り。
つくばエキスプレスで向かいに座って寝ていたお姉さんの寝顔をみたら、
更にフルマラソン走りたくなった。

寝顔が笑顔だったの。
きっといい走りができて、出し切れたんだろうなって。


私も勝田の帰り道はそうだったのかもしれない。
ニヤけたり、
ちょっと涙ぐんだり、
微笑んだり。。。


お姉さんの寝顔をみたら私も幸せな気持ちになった。


とりあえず、もう一度サブ4からやり直そ。

また、フルマラソン走れるようになるぞ!

------------------------------

ちょっとづつ走る生活に戻したいと思ってます。
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すてきな記事です

お待ちしてます、NOBE…^^;

No title

ほっこりする言葉(*´∀`*)
今日は最後にお会い出来て嬉しかったです♪
のんびりいきましょ

応援ありがとうございました!

最後の坂では、折角併走してくれてたのに顔を向けることすら出来ないくらい追い込まれちゃっててゴメンナサイ!
サブ4、大変だよ(笑)
また、練習会しましょー。

走るのって、やっぱり楽しいよね♪
自分の置かれている環境が変わっても、その環境なりに楽しく走っていたいですね。

すてきな記事をありがとう♪

No title

お帰りなさぁい♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信遅くなってホントにごめんなさい。


◇mizoreさん
お会いできてよかったです。
つくば楽しかった♪
nobe・・・ね(笑)


◇マーマンさん
走ってるの応援できなかったから
帰る前にお会いできてよかったです。
またよろしくです♪


◇masaさん
サブ4職人様 お疲れ様でした(笑)
応援のしがいがあったよ~。
ちょっとうざい応援でゴメンね。
サブ4大変だよね。
また練習会で引っ張って下さい~


◇きぐまさん
すてきな記事?
素敵なお姉さんがいたからかけた記事よ。
置かれた状況で頑張れればいいかなって思ってる。
その時の状況に応じてのガチでね。

◇iwatobiさん
ただいまぁ~❤
非公開コメント