プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

これからもガチで。


大変ご無沙汰してます。

ちょっと色々あって、人生の岐路に立ってました。

恐らく、私の人生で最大の選択をしたと思ってます。
名前も住所も全部変わっちゃった。

短期間の間にいろんなことが起きてしまって、
モヤモヤしたり、くよくよしてたこともあったけど…。

気づけば富士登山競走の時期になっていて、今年はエントリーもしてなくて。
一度も試走にいかないどころか、ほとんど走らない生活を送っていて。

ガチで走る生活を復活するのは、ちょっと今はもう難しい気がしてます。

でも、
関東の北の方のお気に入りのローカルレースにはエントリーして、楽しみながら走るつもり。


自分が選んだ道が間違ってないと信じて、
自分自身の手と脚で(ランナーだから脚も使う(笑))で人生を切り開いて行きます。

これからもいろんな意味でガチで行きます。


今さらですが、
ブログはお休みします。

また、いつかどこかでお会いできる日まで。




スポンサーサイト

コメント

No title

自分の道です。
ガチで元気に駆け抜けましょー!
これからもよろしくねん♪

No title

ぽん姉さんには私がついてますからね。
辛くなったら我慢しないで私の胸に飛び込んでね。

何があっても、支えてくれる人はたくさんいますからね。

レベルは違えどガチ仲間、
いつかチャイナで走りませう

軽いジョグはストレス解消にもなるし、健康にも良いですから、
忙しいかも知れないけど、とりあえずジョグで。
機会が有ればまた一緒に走りたいです。

No title

大丈夫!!間違っていないから。みんないるから溜め込まず発散して下さいね。
走れる時はのんびり走りましょ。

No title

こんにちは
またどこかで走ってくださいね!!

私が元気なうちにww

人生の岐路って私もありました(二年くらい前も)

自分で選んだ道って思っていたよりも良い道ですよ

前向いて歩きましょう!!

No title

新たな出発ですね! 
これからのponkoさんを応援します(^^)/
楽しみながら走るレースではご一緒できるかしら?
自分自身の手と脚で、自立した素敵な女性です☆

No title

ぽんこさん、LINEしか連絡先知らないから
連絡できずにトホホでございました。

misora-bbaです(たしか)

ちょっと走りたくなったら、是非ご一緒しましょう
富士山走りたくなったら、現地集合で是非ね。

いつか、そのうち、落ち着いたり
気が向いたらで結構なんで
ponkoさんと呑みたいっ~~~!!
(オイラは弱いけど、酒の力が無いと話せないことを話したい(笑))

人生いろいろ,
またご一緒できる日を楽しみにしていますよ。

No title

ガチで行く☆ponkoさんを応援していますよ('◇')ゞ

No title

私もブログあまり更新してないから気づかずコメント遅くなりました。
いろいろあったようですけどなんかすっきりしたのかな?読んでそんな印象を持ちました。
たのくるさんもおっしゃってますが、軽いジョギングは心を開放してくれます。
ガチじゃなくてもいいじゃない。ローカルレースばんざ~い!お楽しみランばんざ~い!
またどこかでご一緒しましょう♪

ぽんこさん〜。遅くなりましたが、、
元旦に声かけて頂き嬉しかったです!
一年、早いですね、、

また何処かでお会いできたら良いな。

コメントありがとうございます!

お返事大変遅くなりました。申し訳ありません。

前向きに進んだつもりがちょっとつまづいて転んじゃったみたい(笑)
でも前に進むしかないからまたちょっとづつ走ってます。
温かいコメントどうもありがとうございました。


◇iwatobiさん
自分の道ですものね。しっかりしなきゃ。
またよろしくお願いします。


◇きぐまさん
いつもいつも、ホントにどうもありがとうね。
またよろしくね。



◇マルさん
今度は私がマルさんの背中を追いかける番です。
いつかチャイナで。その前にガチでご一緒したいです!


◇たのくるさん
また是非ご一緒したいです。
ちょっとづつ走ってます。



◇マーマンさん
マー姉さんどうもありがとう。
またご一緒したいです~。



◇proceed2600さん
一度しかない人生ですからね。まだまだ楽しまないと!
またご一緒したいです♪



◇いっちさん
自分の手と脚でしっかり前に進みたいと思います。
またご一緒したいです♪よろしくお願いします!



◇みそらさん
ぜひぜひご一緒したいです。呑みも走るのも♪
またよろしくお願いします!


◇鈍足親父さん
ホントに人生いろいろですよね・・・。
経験値が増えたと思ってこれからも前に進み続けたいと思います。
またご一緒してください♪




◇tokotokoさん
どうもありがとうございます♪
またガチでトラック走れるようにがんばります!



◇レイさん
ご心配おかけしてすみません。
すっきりというかモヤモヤというか・・・。
とにかく前に進むしかないって感じです。またよろしくお願いします!




◇みわっちさん
ホント1年が早いですね。。。
またどこかでお会いしたいですね♪
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント