プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


オトナのタイムトライアル走ってきました☆

久々にトラック走ってきました。
オトナのタイムトライアル 5000m。

やっぱりトラックはワクワクする
(((o(*゚▽゚*)o)))。

結果



自己ベストにはならなかったけど、
とりあえずはトラックベスト。


大会そのもの。雰囲気。とにかく、いろいろ刺激になりました。

まあ、…私の場合は…。
とりあえず、
たるんだカラダを引き締めないとダメだから


うん、でも
苦しかったけど楽しかった。
またトラック走りたい~( ´ ▽ ` )ノ




------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

トラックベストおめでとうございます!!
ponkoさんも行っていたんですね~♪
やっぱり見に行けば良かった~TωT

No title

お疲れさまでした
おふたりの背中を追いながら
これが今の実力差なんだなぁと考えてました

トラックレースって数が少ないから
たまにはいいですね

またよろしくお願いします

昨日はお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです☆トラック楽しかったですね。ナイスランでした♪

お疲れさまでした!

ナイスランでした(^o^)
まだまだ伸ばせそうですね♪
上の組のレースはもう憧れしかない。
いつの日かあんな風に走りたいと前向きにさせてくれる
イベントでした(*^^*)

No title

楽しかったですねぇ
またご一緒したいです。
最後追いつけるかなって思ったんですけどねぇ
全く歯が立ちませんでした
次こそは!!ww
ありがとうございました!!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇マーマンさん
行ってました、行ってました~。来てくれたらよかったのに~。
高島平の応援も楽しいですが、トラックレースの応援も楽しいですよ~。
12回は応援できますから~♪


◇Kazuさん
お疲れさまでした。
Kazuさんは前日に走りすぎですから~。
またトラックもロードもご一緒したいです。
よろしくお願いします!


◇Sugiさん
お疲れ様でした。こちらこそお会いできて楽しかったです。
またご一緒してください~。


◇tokotokoさん
親分もナイスランでした♪
まだまだ伸ばせますかね???
結構いっぱいいっぱいでした・・・。

今度は引っ張ってください~


◇proceed2600さん
ホント楽しかったですね!
プロシードさんが本気だしたら私なんて完全において行かれるので(・・;)
次の機会にはついていけるように私も頑張ろうと思います!
またよろしくお願いします!
非公開コメント

