プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆上里町乾武マラソン10km

軽く燃え尽き気味ですが、
走ってきました上里町乾武マラソン 10km。

毎年のことながら、年度末は残業続きで。燃え尽きてる上になんだか もやもやしちゃってるから、10kmでピリっと気合い入れたよ。



副賞はイチゴとミニトマト♪
食べ物が副賞のレースはいいなぁ~♪

持ち帰ったらチャッピーさんが勘違いして寄ってくるし(笑)




詳細はまた後ほど~。



------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

チャッピーさん、トマト食べてダイエットダイエット。
1位おめでとう!って、もう驚かないから。
いちごってだけの表示珍しいかも。普通とちおとめだとかあまおうって表示あるもんね。
それにしても走ってお土産付きってうらやましいぞー。

No title

ふかやに続き2連続で1位おめでとうございます!!
スゴ過ぎでしょww
メダルがどんどん増えていく~♪
カープ女子だから副賞も赤い(´艸`)

チャッピーかわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

おめでとー♪
イチゴだイチゴだ♪
祝いましょう~。

チャッピーさん、賞状踏んでるし(笑)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇ホシヲさん
チャッピーさんトマト大好きなんですよ。
でもお嬢様だから半分に切ってあげないと食べません(笑)
ぐんまちゃんシールのところに確か何か品種が書いてありましたよ。
よくよく考えてみたらお土産付って贅沢かも~♪


◇マーマンさん
どうもありがとうございます!
あっ 副賞確かに赤い♪
メダルも賞状も増えましたね。
もっともっと増やしていけるように頑張らねば~

◇iwatobiさん
ありがとうございます~♪
いちご、うれしいです~♪

チャッピーさんにとっては食べものラブだから賞状はどうでもいいのよね~笑
非公開コメント