プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆ふかやシティマラソン 10km

今年も走ってきました。
ふかやシティマラソンの10キロ。

風も弱くいいお天気で、
気温は高めでしたが、42分9秒で自己ベストを33秒更新できました。



応援してくれた両親や大事な友人に感謝。


詳細レポは後ほど~



------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

優勝~!!いえーーい!!
お疲れ様でした♪

No title

凄げ〜、1位!!
おめでとうございます。
天気良過ぎでしたよね。

No title

優勝おめでと~♪しかも自己ベスト(∩´∀`)∩ワーイ
おつかれさまでした♪
あ~ふっかちゃ~ん 

ふかやシティマラソン

10キロ優勝おめでとうございます。昨年より33秒早くのゴールすばらしいですね。私は今年もゆっくり楽しく走ります。ぽんこさんはまだまだタイム伸びると思いますので頑張って練習をして下さい。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

◇iwatobiさん
いえ~い!
金メダル~。でも速い人がいなかったみたいです(・・;)


◇K12R2さん
ありがとうございます!
日焼けしましたぁ・・・
暑かった・・・。


◇マーマンさん
ありがとうございます!
ふっかちゃん。かわいいでしょ~。
人力車乗ってたよ、ふっかちゃん。


◇k.takaoさん
ありがとうございます!
実は少し気が抜けてしまってました。
また次に向けて頑張らなきゃ!
気持ちを入れ替えて行こうと思います。
非公開コメント

