プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

遅報☆青梅マラソン

走ってきました。青梅マラソン30km。
勝田の後、風邪をひいたりして、
燃え尽き気味でしたが、きちんと完走できました。
今回もネガティブスプリットで。
と思って抑え目で入るつもりでしたが…。

終盤、市街地に入ってからが粘れませんでした。
でも…、30kmの自己ベストは4分くらい更新できたからよかったなぁと。
なにより、皆さんとご一緒できて楽しい一日を過ごせたことがよかったです。
ホントにどうもありがとうございました。
詳細は勝田のレポの後で~
------------------------------
応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

30kmのPB更新おめでとうございます。
高低差あるのに4分ってすごいですね!
雨も上がってきれいに晴れて楽しい一日でしたね。お疲れ様でした。

No title

30㎞PB、おめでとうございます♪
スライドで、あ、飛ばしてるな、と思いましたよ。
途中で帰らなくてよかったですね(笑)

運転もありがとうございました。
またよろしくお願いします!

No title

☆ponkoさん、ほんと速かったー!
かっこよかったです(*´∀`)ノ
体育館に戻ってからの、ボトル片手の記念写真の笑顔が、ミスマッチで可愛くて個人的にはツボでした(笑)
これから、ですね!ガチで進んで下さい(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇レイさん
応援、エイドありがとうございました。
エイドには立ち寄れませんでしたが、
レイさんたちがいてくださると思うだけで
とっても励みになりました。

◇iwatobiさん
一緒に会場入りできて楽しかったです。
雨が降っても帰らなくてホントに良かった笑
チャイナ姿はやっぱりステキでした。
またご一緒してください~。


◇mizoreさん
あのボトルの中身をホントはすっごく飲みたかったんです笑
ホワイトチャイナとっても素敵でした♪。
またご一緒してください。
非公開コメント