プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


私も「つくば」に!

先日 皇居ランしたときに話題になっていた
つくばマラソン。

フルマラソンはあっという間にエントリー終了。

私はフルを走るのはもうちょっと先にと思っていましたが、
10kmもあるということで
気にはなっていたものの
つくばに出るか
1日違いのさいたまシティマラソンに出場するか迷っていたのです。


さいたまシティーマラソンは ハーフ。
ハーフももうちょっと走りこんでからかな~?
つくばの10kmにしようかな~
なんて迷っていたいたところ・・・

iwatobiさんの記事
つくばの10km締め切り間近ということを知り
これは!! と思いエントリーしました。

人気の大きな大会に出るのは初めて。
雰囲気を味わいつつ
走り終わったらフルの応援します!!


これで11月は
手書き星上尾シティマラソン 10km(まだこれからエントリーが始まります。)
手書き星つくばマラソン 10km

の2つのレースに出ることにしました。


目標もできたので、
走りこみと体のケア(通院と薬)
して行こうと思います!





走っているみんながいる。
とっても励みになっています。
ポチッと一つよろしくお願いします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん、こんばんは!
「つくば」ですか~。
ビッグな大会ですね。
是非がんばってきてください。

ついでに、11月に駅伝はいかがですか?
私は会社の仲間で出ます。
10km-5km-3km-5kmの4区間23km。
すっごく楽しいですよ♪
After Beerが♪

おお!!
★ponkoさんもエントリーしたんですね♪
ゴールしたら、是非フルの応援に入りましょう!!

私は目立つ格好をする予定です♪

こんばんは~~^^
★ponkoさんもつくば出陣ですね!!

私もつくば参戦します^^
無謀にも初フルですv-221

お互い頑張りましょ~v-20

おお つくばエントリーですね
会場で会えるといいですね
がんばりましょう~^^

一緒に走れますね~♪
つくばは10kmだとなんだかマイナーな感じですが、私は好きですよ。
楽しみましょう!

★ponkoさんもつくば参戦されるのですね!!
うれしいですね~~。
お会いできるのが楽しみです♪

次の通院で回復してお薬の量が減るといいですね。

コメントありがとうございます!

■かたりなさん
駅伝もいいですね~!
出たいのですが、
メンバーがね。なかなか・・・。

でもまさか大人になってからも
「駅伝に出たい」
なんで思うようになるとは
思わなかったので
ちょっとびっくりです。

走った後の1杯は
やっぱり格別ですよね!

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん

エントリーしちゃいました。
皇居RUNのあの日
走る前のガールズ(?)トークで
「つくば」についての話がでたんです。

みんなが出るレースなら
モチベーションもアップできるし、
10kmならいいかな~と思って。

走り終わったらiwatobiさんといっしょに応援します!!

目立つ格好って
ピカチューかなぁ?

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
沢山走りこんでいるまみ公さんなら
フルでも大丈夫です。

私は小心者(?)&走り込みがなりなくて
体が全くできていないので、
フルデビューはもう少し先に・・・と思ってます。
ただし、走るチャンスがあれば
走りますが・・・。

お互いにがんばりましょうね!!

コメントありがとうございます!
■のんさん
エントリーしちゃいました♪
会場でぜひお会いしましょう!!
10km終ったら
応援しますよ!!!

お互いがんばりましょう!!

■iwatobiさん
10km一緒にがんばりましょう!
iwatobiさんが一緒なら
とても励みになります!
走り終わったら
みんなを一緒に応援しましょうね!♪

■きぐまさん
迷っていたのですが、参戦することにしました!
10km終ったら応援しますので、
お互いにがんばりましょうね!
皆さんにお会いできるのが
とっても楽しみです。

薬は・・・
今のところ苦しい咳が減ってきたので
効いているんだと思います。
つくばを走るためにも
週明け早々にまた病院いってきます!。
非公開コメント

