プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆勝田マラソン

走ってきました。
勝田マラソン、フル。
絶対に突っ込まず、5分10秒くらいで入って後半あげるつもりで走りました。ネガティブスプリットでね。
結果

ネットでギリギリ、やっとサブ3.5達成できました😭。
まともにフルマラソンを最後まで走りきれて、ホントによかったです。
応援してくださった皆さん、
ご一緒してくださった皆さん、
ホントにホントにありがとうございました。
詳細はまた後ほど。
------------------------------
応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

サブ3.5達成、おめでとうございます。
これから確実に走れると思います。
かなりタフなコースだったでしょ?
ネガティブスプリット、やりましたね。
ナイスランです!

No title

やったー(*^o^)/\(^-^*)
すごい嬉しいです♪おめでとうございます!

No title

サブ3.5おめでとうございます(^з^)-♪
勝田走りたかったです〜(>_<)

お疲れさまです。そしてサブ3.5おめでとうございます(^-^)今夜は祝杯ですね。

No title

サブ3.5達成、おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
スゴイ嬉しいっす、タフなコースなのにスゴイよ~♪

去年からしっかり練習していた結果ですね!!
ナイスランです、お疲れ様でした。

No title

「やっと」という言葉に万感がこもっている気がします。
よかったです、ホントによかった、おめでとうございます。

No title

潜在能力とフルの結果が一致せず、苦悩するぽん姉さんを長年おそばでみてきた身として、とてもうれしゅうございます!!
やっと、やっとですね。

おめでとうございます!
いい流れをがっちりつかんで、いいシーズンにできますように。

サブ3.5達成、おめでとうございます。
ラップに大変さが現れていますね。ラスト10キロで上げられるのはスゴイです。
しばらく余韻に浸って下さい〜

おめでとうございます!!
これが本来のぽんこさんのレースです。
最後までよくがんばりました。はなまる!
ゆっくり休んでくださいね。

No title

はじめまして。
勝田マラソンに参加いただいてありがとうございました。
そしてサブ3.5おめでとうございます。

No title

おめでとうございます!(*≧∀≦*)!
勝田に向けてがんばってるぽんこさんをずっと応援してました!!
今度お話聞かせて下さい☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
やっと3.5達成できました。
勝田はタフなコースでしたが、
今回はむしろアップダウンが気分転換になって楽しめました。
またネガティブスプリットで走りたいです。


◇mizoreさん
ありがとうございます!
やっとここまで来れました。
ホントに嬉しいです♪


◇ひでちさん
ありがとうございます!
次回はひでちさんもぜひ勝田に。
とってもいい大会です♪


◇ザキさん
ありがとうございます〜
やっと、やっとですよ〜。
とりあえずあれから毎晩ビール飲んでます笑。


◇マーマンさん。
マーマンさん、ありがとうございます〜。ホントに嬉しいです!
勝田、走りってよかった〜。


◇ワタナベさん
ありがとうございます!
ホントに、やっとここまで来れました。
レース中にお見かけして、ついて行こうかと思いましたが、越谷での走りを思い出して辞めておきました。
多分、ついて行ったら撃沈してました〜笑


◇きぐまさん
ホントにホントにいつもありがとう。
一緒に走ってもらった東京から、
3年近くもかかって、やっとここまで来れました。
ホントにやっと。
前日もリラックスさせてくれてありがとね。
また、一緒に走れる日の為に、しっかり走っておくからね。
これからもよろしくね。

◇らぴさん
ありがとうございます!
今回はリラックスしてレースに臨めたのがホントに良かったんだと思います。
ちょっとカラダを休めてまた走りたいと思います。


◇iwatobiさん
わーい!はなまるだ!
ホントにいつもありがとうございます!
今週はゆる〜く過ごしてまた次のレースに備えます♪
青梅よろしくです〜。



◇わーしゃさん
ありがとうございます!
勝田は初めて参加したのですが、とってもいい大会だと思いました。
ちょっと遠いのですが、機会があったらまた出てみたいです。


◇モリモトさん
モリモトさん、ありがとうございます!
モリモトさんと一緒に練習できたおかげで、がんばれました!
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

