プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2015.12.27 月例赤羽20km

12月の月例赤羽のことを。

12月の月例赤羽は20kmも開催。
ワンコインで20kmってめちゃくちゃ魅力的♡
しかもこの日は
masaさんにペーサーしてもらって
風よけも、給水サポートもしてもらいました。
ホントに感謝~。ありがと。
ペースは前半10kmを4分40秒、後半10kmを4分30秒。
で、こんな感じ。



masaさんやモリモトさんと一緒に走れていい練習ができました。
お二人は4分40秒でも息が上がらなくてホントにスゴイなぁ・・・。
走り終わった後は忘年会でビール🍺🍺🍺。飲みすぎたよ笑。
ランニングトークも楽しい一日でした♪
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
文章って書かないとホントに書けなくなるんだなぁ・・・。と日々痛感しています。
仕事で報告書やらが書けなくなってる(・・;).
ブログで文章書くトレーニングせねば~。

------------------------------
応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。
今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

