プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

北の忘年会

今年もやりました。関東北の方の忘年会。

最近、残業三昧の日々で、
ココロが荒む…。
走ったり、忘年会やらないとやってられない。

この日は罰ゲームみたいな仕事で、
北の忘年会があるから定時上がり目指してがんばった。
ランチも
夜はお酒とお肉だからと
お野菜中心のローカロリーなヘルシー弁当。

でも…
小学生時代の教科書全文書き取りを思い出してしまうような仕事をひたすらして、出かけるから頼むよ~と同僚からも全文書き取りの仕事もらっちゃって
と思いながらもガンバった。


終わらなかったから、区切りのいいところで、

一旦お返しします。残りは明日やりますね♡←実際♡は付けてない。
っていうか、お前、帰ってきたら残りは自分でやれよというココロの叫びのこもったメモを残してダッシュでチャリに乗り、電車に乗って、ダッシュで待ち合わせへ。
今年もまた遅刻。昨年は大遅刻。
いつも、すみません…。

美味しいお酒とお肉と野菜で楽しい時間はあっと言う間。






脂はよく燃えるんだなぁと改めて実感(笑)怖い。


私も燃やしたらよく燃えるはず。
とりあえず、走って脂肪燃やしとこ。






でね、この翌々日に走ったんだよ♪





-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました♪
見事なファイヤー写真ですね笑

ぽん姉さんの優しさを改めて思い知らせ飲み会でした♪

No title

お仕事大変なトコロ、幹事業務ありがとうございました!
今年も関北飲み会で締められてよかったです。

あぶらは燃えるね・・・。
おいしいものは油と糖で出来てるね・・・。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
見事に燃えてるでしょv-399
また、ガチで走って時にはゆるっと走って、
楽しく食べて飲みましょ!


◇iwatobiさん
そう、美味しいものは脂と糖でできてる…。
また、美味しいモノ食べるために
走りましょう!

非公開コメント