プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

加須こいのぼりマラソン5km

今更ですが、加須こいのぼりマラソンのレポ。

参加するのは、今年で5回目。
その前の年に、チャッピーさんを連れて応援に行って、みんなから元気もらったから翌年からずっと5kmに参加してます。

今年も5km。
自己ベスト狙いで走りました。

ラップ。




20分33秒。
2年前にこの大会で出したベストと全く一緒…。
3km~4kmでラップ落とさなければ…。
朝は無風だったのに、レース中は向かい風だし
チョットの上りと向かい風に負けた…。
あぁ…。
残念、心残り…。


もう一つ心残りなことが。
10kmには、きぐまさんとひとみさんが参加されてて。お二方とも入賞!
表彰式の写真撮るぞ!!!と意気込んでいたら、まさかの表彰式を逃すという…
あぁ、ホントにガッカリ。


と、5kmばっかりな最近でしたけど、
そろそろ長いの行きます。


長いヤツの話はまた今度。





-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント