プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

14錠+3包

訳のわからないタイトルですが・・・

私が1日に服用しなければならない薬の数です手書き風シリーズ29顔4

実は昨日の夜
一時的に咳が止まらなくなりとても苦しい思いをしました涙

昨日早退して病院に行く予定だったのですが、
急な豪雨+会社のオえらいさんが急に来たため
なんだか帰りヅライ雰囲気に・・・

なので今日は遅刻して病院に行ってから出社することにしていました。

咳の原因は
アレルギー+風邪 とのコト。

大量の薬を服用しなければいけなくなりましたが、
薬が効けば1週間後には
少し種類を減らしてもらえるようです。


は~ため息アップロードファイル
しかし14錠+3包って多いな・・・


しばらくはまた、通院になりました手書き風シリーズ29顔4。。。

・・・ めんどくさい 仕方がないけど


ま、秋のマラソンシーズンに向けて走っていけるように
がんばって薬と通院続けます!





皆さんからのポチッと一つが
とっても励みになってます。
今日もポチッとよろしくお願いします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

★ponkoさんこんばんは~^^
ちゃんと病院に行かれたようで安心しました~。

お薬、かなり出ましたね。
でも、飲んでちゃんと治って秋にはたくさん走れるといいですね~。
ホント、お大事に^^
無理しないでくださいね^^

お疲れさまでした(>_<)
大変でしたね。

でも、これを飲めば、治るのが速くなるはずですから、しんかり直してくださいね!!

お大事にしてくださいね♪

ちゃんと病院に行くのが治療の第一歩ですね。
薬の量にちょっと凹みそうですが、少しのガマンですよ、きっと。
どうぞお大事に!

14錠!
手のひらに薬を並べても片手じゃ足りないくらいですね…。
すごい量だ…。
ちゃんと薬が効いて、1週間後には量が減るといいですね。
お大事に。

時期的なものもあるんでしょうか?
毎年だと辛いですね 咳って体力消耗するし。。。
栄養ちゃんととって万全にしてくださいね!

コメントありがとうございます!

☆ご心配をおかけしております。
温かいコメントいただきまして
ありがとうございます!



■sayaさん
病院行ってきました。
ブログの記事にすると
きちんと実行しなくては!という気持ちになれます。
薬が効いてだいぶ楽になりました。
やっぱり病院は早めに行った方が
いいですね!


■ぴっちさん
病院で処方してもらった薬のおかげで、
走ることも日常生活もだいぶ楽になりました。
やっぱり早めに病院に行くべきですね!


■iwatobiさん
やっぱり調子悪いときには
病院に行かないと駄目ですね。
薬を飲んでいるとやっぱり体も楽です。

めんどくさがりな自分にちょっと反省です。



■きぐまさん
薬局で薬もらったとき
量の多さにちょっと引きましたが
今までめんどくさがって
病院に行かなかった自分がイケナイ!!
と思いちょっと反省してます・・・。

薬のおかげでだいぶ楽になりましたよ!



■のんさん
そうなんですよ。
咳って結構体力消耗するんですよね。
激しくせき込むと腹筋が筋肉痛になったりするし・・・(T_T)

薬飲んでだいぶ楽になったので
このまま薬続けながら走っていきたいと思います。
非公開コメント