プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

トラック5000m その2

先日のトラック5000m つづきのお話。

10月上旬に1本ロードで5km、11月上旬にトラックで5000m。
突っ込まないで行けば、もう少しうまく走れるんじゃないかと、
さすがにこんな私でもきちんと考えるようになってきた。

リベンジしたいな~と思っていたところに、
とある金曜日の夜にトラックの5000mを走れる大会があるって
モリモトさんから教えてもらった。
ああ。。。金曜の夜か。
そのスタート時間はちょっと間に合わないな・・・
と思っていると、

!!!(≧∇≦)
その日は都内に終日研修の為出張。
しかも直帰だし。競技場も近い!
これは行かないわけにはいかない。
というか、研修受けるんだからトラックの5000m走るくらいのご褒美がないとイヤだっ!!!
ということでエントリー。
ふふふ。トラック5000m走れるから研修も頑張った♪


5000mの結果

ラップが落ちてるのは、おぇ~ってなってしまったから・・・。

それでも、前回よりはだいぶましな走りができた気がする。
それに、トラックで21分切れたのはすごくうれしい!!!
ご一緒してくださったモリモトさん、どうもありがとうございました!
また一緒に走ってください~!

ご褒美は小松菜とシューズ入れ♪

ホントは5000TTが一人でも21分切、せめて21分台でできるようになったらいいのだけど
雰囲気とか、一緒に走ってくれる人とか、見守ってくれる人(監視ともいう)とか誰か、何かないと粘れない、と思う。←甘えるな
多分、今、平日の仕事終わりに一人で5000TTしたら22分は超えちゃう気がする。

私、ホンっトに弱いな・・・と思うけど、
お友達や何かの環境のチカラを借りてでも追い込むトレー二ングしたいし、必要だと思う今日この頃。


最近5kmネタばかりだけど次回もまた5kmのお話。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

書いてあること、共感することばかりです~。
一緒に参加できて本当に嬉しかったです♪
トラックで21分切り、嬉しいですよね!!
おめでとうございます☆
200mで50秒だとすると、やっぱり10000mまではトラックでの記録にこだわりたいですもの。

話変わりますけど(笑)
きぐまさんがね、200m48秒だと、、、ってこの前、私と参加した記録会で呟いたから
振り落とされないように私は50秒厳守して走りましたよ(笑)
あの方やっぱり恐ろしいわぁ~

今、皆で数秒のバトルが楽しくてしかたないです。
また走りましょうね~(*´-`)

No title

21分切りおめでとうございます!!
一人だろうが誰かといようが追い込めるのがスゴイっすよ♪

ところでチャッピーさんお元気ですか?

加須こいのぼり

加須こいのぼり優勝おめでとうございます。5キロ、10キロが速くなると色々な走りが出来ます。私は3年位ジョグだけですのでタイムが落ちる一方ですが楽しく走っています。ぽんこさんは、まだまだ走れそうなので後数年は自己ベストを目指して頑張って下さい。埼玉国際マラソン35キロ地点でリタイアした仲間は福岡国際マラソンを走りました。ハーフ1時間4分27秒で通過しましたが後半潰れて2時間25分05秒でのゴール。フルは難しいですね。東京マラソンもエリート枠で走るので応援に行く予定で、2時間14分台を期待しています。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇モリモトさん
モリモトさんとお話できると楽しくて。
トラックもはまりそうです。
10000mも走ってみたい!
また一緒に走ってください~。


◇マーマンさん
時々追い込まないとダメなんでね。
またいろいろチャレンジしてみたいと思います。
チャッピーさん元気です!


◇t,takaoさん
ありがとうございます!
もっともっと速くなれますかね?
そういっていただけると励みになります。
また頑張ります!

非公開コメント