プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅報☆加須こいのぼりマラソン

毎年恒例、加須こいのぼりマラソン5km走ってきました。

5kmを走る時には

つっこまない、
つっこまない。
絶対につっこまない…
前日からスタート前までに30回以上は必ず唱えてます笑。

つっこまなかったけど、
結果的には向かい風に負けました…。
それとスピードが足りない…。

結果。


2年前と全く同じ記録(。-_-。)。

自己ベスト狙ってたのになぁ…。。
心残りだぁ。

でもね、今年も無事に加須で走れてよかった♪



ラップなど詳細はまた後日。
トラック5000その2もまた後日です。
トラック5000mその1のコメント返信してなくてすみません。

ブログ、きちんと書こ




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。
…って、1位?さすがです。

No title

1位!!おめでとうございま~す(´▽`)ノ
スゴイのに納得いっていないって。
お隣の方といい、本当に自分に厳しい方ばっかりww

No title

お疲れ様でした。
1位!!で心残り!!
来年も連覇頑張ってください。

で、なんでこの時期にこいのぼり?

2年前と同じタイムでも、走り方、ペース配分は格段に良くなっているのでは?
優勝おめでとうございます!
5キロはいつも応援できないのが残念です。

R2さんに横レス。
加須市の売りはうどんとこいのぼり。
加須市にはこいのぼりんという、インパクトの強いゆるキャラがいます。見たことないですけど。
http://soudasaitama.com/administration/6835.html

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ザキさん
ありがとです。
加須は人数少ない上に年代別での表彰なのでね。上位になれるんです♪


◇マーマンさん
ありがとうございます!
自己ベスト狙ってたんですよね。。。
だからちょっと残念で。


◇R2さん
今年は運よく1位になれました♪
連覇・・・難しそうだけどがんばります!
こいのぼりの件はきぐまさんのレスで~


◇きぐまさん
はい♪2年前より確実にマシな走りだったと思います。
でも、風と若干の坂道での減速がなかったらと思うと
心残りかなと思ってね。

こいのぼりの説明どうもありがと~
こいのぼりん、見てみたい
非公開コメント

