プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


月例赤羽☆2015.10.25

10月の月例赤羽のことなど。


11月3日のぐんま県民マラソンに向けて、調整のため月例赤羽の10kmに参加しました。
この日は同窓会もあったから、少しオシャレして昼過ぎには埼玉の北の方に戻らねばならなかった為、赤羽のランステを利用してみました。

Bicycle Run AKABANE




走る方は…。
45分は切っておきたかったところだけど3秒オーバー。強風だったとは言え、ほぼ余裕なし。

(着用シューズ:確かウェーブアミュレット5(2号)。記憶が怪しい…)


まあ…。
カラダのリズム的に一ヶ月の中で1番悪い日だったし、この3日後には39度超の熱が出ちゃったわけだから体調もイマイチだったんだけど。

Bicycle Run AKABANEさんで身支度を整えて無事に同窓会にも間に合いました。


ランステがあると便利♪。


同窓会は中学を卒業して以来初めて。
変わり果てすぎて、
みんな私のことわからなかったらどうしよう…((((;゚Д゚)))))))
なんてドキドキしながら行ったんだけど。
『変わってない人No.1』
とか言われてむしろちょいと複雑…(。-_-。)。

走って懐かしい友人に会えた楽しい1日でした♪



※10月の月例赤羽は1000円。
たまたまお札を持っていたから足りたようなものの、危なかった~(・・;)。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

