プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

月例赤羽10km→つくば応援。

記事にしていないネタがいくつかあるんだけど、一番最近のことから。

日曜日、つくばマラソンの日のことなど。
秋のフルは、ぐんまと決めていたのでつくばのエントリーは見送ったものの、
応援に行きたいし、10kmにエントリーしようかなぁなんて迷っている間にエントリーが終了。
まさか、その時はぐんまが走れないような状況になるとは思ってなかったから
まあ、応援だけ行ければいいかななんて思ってました。

が、ぐんまはDNS。
さいたまでボランティアやって
私も頑張る!って思ったばかりだったから、急遽月例赤羽の10kmに参加してからつくばマラソンの応援に向かうことにしました。
実は先月も月例赤羽10kmに参加してるんだけど、うまく走れなくて。
(10月の月例のことはまた今度。)
リベンジ!!!

結果。



久々に43分台。
前半22分9秒
後半21分34秒
突っ込まなかったし、苦しいところは我慢もできた。
ホントは、ひとりでもこのペースで走れるようにならなきゃと思ってるんだけど、なかなか厳しくて。
ここのところ月例とかトラック記録会とかでちょいちょいスピード出す練習も出来てるので
継続していこうと思ってます。


で、着替えてつくばへGO!

当初の予定は35km近くで通過待ちして応援→更に40km過ぎあたりへ移動しようと思ってたんだけど
35kmにはちょっと間に合わなかった・・・。

地図見ながら研究学園駅から走って辿り着いたのは
41km手前の上り坂のところ。
あぁ!!!!!ここはあの坂!!!
下を通る道から、けもの道をよじのぼってコース上に出ました。

ああ、この坂つらいんだよなぁ。。。
と思いながら応援。

がんばるきぐまさんを無事に見つけて応援できたからホッと一安心。


あまりたくさんの方の応援はできませんでしたが、
応援に行けてよかった♪

お会いできた皆様、楽しい1日をどうもありがとうございました。



-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

コメント

ぽん姉さん、ハードスケジュールを強行して応援に来てくださってありがとうございます。
ラスト1キロ、応援する側もされる側も涙しながら走るという、映画みたいな状況になってましたね♪

こんなにも親身になってくれる友人がいること、とても幸せです。
ありがとうございました(涙

月例もいい感じですね!
スタートダッシュ癖、なおってきましたね♪
いい感じ、いい感じ~♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
◇きぐまさん

お疲れ様でした!
到着がおそくなってゴメンね。
元はといえば、もたもたして、つくば10kmのエントリーできなかったのがハードスケジュールになってしまった原因ね…(・・;)。

最近歳のせいか涙腺が弱くなって…。
泣きながら併走したのはナイショだから笑。

また次で頑張ろう!
非公開コメント