プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


さいたま国際☆初めてのボランティア

先日、さいたま国際のボランティアやってきました。

実は当日の朝、切腹レベルな大寝坊をしてしまいました…。
起きた時間は書けない・・・。

言い訳させてもらうと、
前日朝3時起床で東北に出張。
朝7時半くらいから16時過ぎまで昼休み以外ずっと立ってて・・・。
とりあえず夜は8時過ぎには自宅に帰れたんだけど、思ってる以上にダメージがあったみたいで。
家事とか翌日の準備とかして就寝。
大爆睡で(・・;)
目覚ましかける間もなく眠りについちゃったみたいで(・・;)。

ただ単にダメ人間なだけとも思える言い訳…


アレキさんにめちゃくちゃご迷惑おかけました。ホントすみません。

でも、ボランディアに参加できてホントに良かったです。
マラソンのレースを運営するって、たくさんの人の協力があってできることなんだなと、改めて感じました。
ホント、いろんな人がいた


37km手前に立ってたんだけど、
知り合いの方々を探しながらのコース整理は楽しくてあっと言う間でした。


応援しながらコース整理していると、絶対に苦しい場面なのにお返事してくれるランナーさんもいて。

ホントに皆さんの走りがステキでカッコよくて、眩しかったです。大変遅くなりましたが、お疲れ様でした!



来年は
走る方で参加したいな~、なんて思ってます。


まあ、とにかく走ろ。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

確実にチカラになりました。ありがとうございます。

No title

ponkoさん、応援&てるてる坊主ありがとうございました~
この写真、なんかい~な~
声かけてもらって嬉しかったです!
元気にponkoさんの所を通過したかったのに
もうとにかくフラフラでした(笑)
1週間経って思うこと。
私も来年参加資格あれば、もう一度、討ち入りします!!
最高に楽しめた素敵な国際大会でした☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ワタナベさん
お疲れ様でした!
チカラになりましたか!すっごくうれしいです♪。
私も走る方たちから元気いただきました。


◇モリモトさん
アップデート見ながら、
ドキドキしながらモリモトさんが来るのを待ってました。
辛いところなのにお返事していただけて、すごくうれしかったです。

またモリモトさんと一緒に走れるのを楽しみにしてます♪
非公開コメント

