プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


さいたま国際マラソン

埼玉生まれ、埼玉育ちの私。

もちろんさいたま国際マラソン走るよ!と言いたかったところですが、
いろいろ思うところがあり、
今回はボランティアに参加してみることにしました。

活動エリアは35kmすぎあたり、駒場公園~北浦和駅あたりのどこかでコース整理します♪。


てるてる坊主がイビツすぎだけど許して…
明日はあいにくの天気になりそうだけど、少しでも走りやすいコンディションになりますように。

さいたま
だけじゃなくて、
金沢とか、日本全国のレースに参加されるランナーの皆さん、ファイト!!!





-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ボランティアも天候次第では大変ですね。頑張ってきてください。僕は嫁が川崎国際多摩川マラソンに出るので、子守りとお留守番です。

No title

ボランティアあっての大会、ありがとうございます♪
悪天候ですが、風邪引かないよう気を付けて下さい。

No title

お声掛けいただきありがとうございました。驚きましたけど、うれしかったです。

埼玉国際マラソン

久しぶりです。私は35キロ地点で応援していました。吉田香織さんを応援していましたが切れのある良い走りで通過したのでもしかしたらと思っていたら前の選手を抜くことが出来たので嬉しくなりました。3年弱前に谷川真理さんの所で吉田香織さんの手づくりおでんを頂いた事がありました。一般の方は仲間が招待選手でゼッケン1番を付けて走りましたが30キロで抜かれて35キロ2位通過しましたがリタイアしました。2週間前に2時間15分22秒で走ったフルの疲れが取れていなかったと思いました。福岡国際マラソン、東京マラソンエリート枠で走るそうです。ぽんこさんもしっかり練習して国際マラソン目指して頑張って下さい。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ザキさん
ザキさんも応援お疲れ様でした。
子供ちゃんたちも楽しめたのかな?
マラソン大会ってホントにいろんな人たちが協力し合って成り立っているんだな~と
改めて感じました。


◇マーマンさん
雨、すごく心配だったけど
大丈夫でした♪
初めてのボランティア、楽しかったですよ。
でも来年はさいたま走りたいです♪

◇たまさん
お疲れ様でした!
75Tだったのですぐわかりました。
キツイ場所だったと思いますが、
お返事してくださってうれしかったです♪



◇t.takaoさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
吉田選手、すごくいい走りでした。
近くで観戦してみてすごく感動しました。

さいたまでボランティアして、改めてまた走りたいとも思えました。
また頑張りたいと思います。
非公開コメント

