プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

DNFで気づいたこと。

昨日、高島平ロードレースに参加してきましたが、
DNFしました。

ちょいと前日に飲み過ぎまして・・・。
実家からのお土産でおいしいおつまみやらいろいろいただいてしまったので
ついつい・・・。
最近飲み過ぎな日が多くて、ダメ人間…。


レース当日の朝は涼しかったけどスタート時間になるころにはすっかり気温も上がってて。
アップ中から体も重くて汗のかき方が異常だなぁと思っていたんだけれども
やっぱり走り始めたら調子が悪い。
少し前から、かわいた咳が続いてて咳き込んでしまったり。

4分25秒を目安に走り始めたもののどんどんペースダウンしてキロ5を超えそうになったからやめちゃいました。

やめた後、
頑張って走るきぐまさんやモリモトさんを見ていたら
自分が情けなくなっちゃった。
粘る前に終わりにしてしまった。
せっかくまた3人でスタートラインに立てたのに。


もう高島平に出るのはやめようと思ったりしてみたんだけど。

思いがけず憧れの素敵なお方とツーショット写真撮ってもらえて。



握手して少しお話しして目があった瞬間、

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

一気にテンションUP!!!


アフターの女子会?ランチでもヤル気と元気もらって
また高島平に出たくなったよ!

みんなありがとうね~!






そして、
多分

やっぱり走るのが好き。


ステキなランナーになれるようにトレーニングするんだ~( ´ ▽ ` )ノ☆




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!
暑かったですね、ね、ね。
私もしんどかったもん。

ハードルの高いレースにチャレンジするからこその、DNFです。
立派!
また次、ゴール目指しましょう~。

先日はありがとうございました。

「高島平、いけません」と涙ながらに一週間前にご報告しておきながら、
レース前日に「行けます!」と、ざわざわさせてすみませんでした。

ぽん姉さんと一緒にレース出られて良かったです。
今回は自分のことでいっぱいでぽん姉さんのペースメイク的なことも出来ずにすみませんでした。

また共に頑張りましょうね♪
よろしくお願いします。

No title

週末はありがとうございました(。・ω・。)ノ
そんな状態でもスタートラインに立ったんですもん、褒めましょ。

ponkoさんがタグを外している間にキョロキョロ探していたのですが、あんなに目の前にいたとは!!
あの時のponkoさん(・∀・)ニヤニヤ

No title

ツーショット写真い~な~(笑)

また高島平でponkoさんに会えて嬉しかったです!

いろいろな事がある中で走り続けていられること、
幸せなことなんですよね。
みんなでスタートラインに立てた事が嬉しくて、
実は泣きそうになってました。

また1年、がんばらなきゃ☆


コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまして本当に申し訳ありません。

◇iwatobiさん
暑かったですよ~。
○ートルの日は暑いんですよね~。
また次に備えて頑張ります!


◇きぐまさん
こちらこそありがとうございました。
来てくれてホントに楽しかったです。
いつもイロイロとホントにありがとうね。またがんばろ!
また一緒にガチ練しよ!!!


◇マーマンさん
大変遅くなりましたが、いろいろとお世話になりました♪
オークリーとか写真とかホントに助かりました♪

またご一緒してください~。


◇モリモトさん
一緒にスタートラインに立てて本当に良かったです。
また来年も高島平に出れるように頑張りたいと改めて思いました。

また一緒に走りましょう~!
非公開コメント