プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


30km走(2015.10.12)

相変わらず走行距離は少な目ではありますが、
9月から数回30km走にチャレンジしてます。

1回目は、きぐまさんにご一緒してもらったにもかかわらず、25km位で力つきる…。

2回目は女子会前にイワトビさんと皇居でチャレンジしたのですが22km過ぎで転倒。

お気に入りのドットのタイツを破いたり流血したり、打撲だったり。
心が折れたのでそこから先はかなりペースダウンして無理やり30kmにしてみたり・・・。と

失敗続きでした

で、先日の連休最終日、3回目のチャレンジをしてきました。


ご一緒してくださったのはmasaさん(旧スベオトさん)。
ペースは5分20秒くらいで行く感じでお願いしました。
でも不安で(^_^;)。30km行けないんじゃないかとドキドキ。

場所はお初の彩湖(写真撮るの忘れた。(^_^;)
携帯どころか、ドリンクも持たず。
ノンストップで走れるようにmasaさんが私のドリンクを持って給水サポートしてくれました。
やさしすぎだから~(≧∇≦)。




で、結果。


らっぷ


シューズはアミュレット4


後半上げられた!(((o(*゚▽゚*)o)))
日差しもちょっと強めで気温も高めな中だったからとりあえず無事に30km走りきれてホッとしました。
ペース合わせてくれたmasaさんに感謝~。
一緒に走ってもらえてよかった♪
ホントに色々ありがとう~。
一人だったら
途中でチカラ尽きてたよ…(^_^;)。



最近走力にかなり不安があるのだけど、チョットずつでも調子上げて行きたい。

今週末は例年通り高島平でトレーニングしてきます。
今年は制限時間変わったし、完走目指して走るぞ!おーーー!!!



-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

コメント

No title

30km走の完走おめでとうございます!!
走り切れるといいイメージで次走れますよね♪

ナイスランです、お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

No title

どもでした!

ラップを見つつ振り返ってみて思ったんだけど、20~25kmぐらいが一番楽に走れてたんじゃない?
リズム良く、力を使わずに走れているように見えましたよ。

その感じが本番の30kmあたりで出るように合わせられたら、そのレースはもらった!って感じになるよね~

またよろしくです!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
どうもありがとうです♪
いいイメージで走れたけど、
もっともっとがんばらなきゃ〜!

今日もまだニヤニヤしております( ̄▽ ̄)



◇masaさん
どもでした!
確かに。30kmあたりでこの間の20kmすぎくらいの
感じで走れたらいい感じのレースになりそう!
アメちゃんとかいろいろ使って
ちょっと楽な気持ちで30kmまで行こうと思います〜♪
非公開コメント

